SSブログ

皆さん、新年楽しんでますか~!! [その他]

いかがお過ごしでしょうか??

 

初詣に行って、初売りにいってといった感じでしょうか?

 

僕も行きましたが、かなりの賑わいですよね。。。

初詣で、お参りするのも一苦労な感じです。

 

今日は、初売りに行って来たんですが、

 

確かに安くなってるんですけど、

もう人がすごくて・・・・

普段安くならないところも、初売りだけは安かったりするんで・・・・

 

疲れます。。。ホントに。。。

 

でも、バリッと買って来ましたよ~!!

T-シャツ×1

ロンT×2

ニットのパーカー×1

ジップアップのスウェット×1

ブーツ×1

まあまあ買いました。

 

 

中には・・・・本当に欲しかったのか??と思うのもありますが

まあ良しとします。 バーゲンの魔力ですね。。。

 

 

それはさておき・・・・こんな物をもらいました!!

 

 

交通安全のお守りですが・・・・Beetleの形してます!!

 

 

二色見せてもらったんですが、青にしました!Golfが青だから(笑)

赤です。

青です。

 

なかなかいいでしょ~!

 

以前紹介した伊勢の夫婦岩の所に売ってるそうです。

 

Beetle好きな人、走れ~!!


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 18

トーマ

あけましておめでとうございましたw 今年もよろしくお願いします。
by トーマ (2008-01-04 05:51) 

RADA

セールは疲れますよねぇ~
最近、全然行っておりません・・・。
セール前に値引いてもらうので(笑)
by RADA (2008-01-04 19:56) 

nanako

交通安全のお守り、かわいいですね。
by nanako (2008-01-04 21:25) 

kagaan3

VWグッズって、集めたくなりますねー
色々紹介してください!!
by kagaan3 (2008-01-04 22:50) 

takac2

バーゲン行ったんですね。
僕はまだこれからです、早く行きたいです。

去年ちょっと危ない目にあっているので、
僕も交通安全お守り欲しいです。
by takac2 (2008-01-04 23:51) 

みゅう

安いと、ついつい本当に欲しかったのか?ってものまで買っていたりしますよね(笑)
お守り可愛いですね~^-^
by みゅう (2008-01-05 16:37) 

symphony

最近は初売り&バーゲンになってるとこが多くなったよネェ~
売り上げがかえって減るような気がしないでもないが、、(笑)
昔は、朝も早よからがんばって行ったものですが、、
もう若くないので最近バーゲンに燃えなくなってきました(爆)
by symphony (2008-01-05 18:17) 

kenken

ビートルのお守り、かわいいですねぇ。

私はなんとハワイにいってました。。。
たくさん買い物をしようと思ったんですが、
海に入って観光をしただけで帰ってきました。。。。。
ハワイではビートルをいっぱい見かけました。
なかなか絵になってましたよ。
by kenken (2008-01-05 22:59) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~!
by Luck♪ (2008-01-06 22:18) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
セール前に値引きですか~。
いいですね~。うらやましい。。。
by Luck♪ (2008-01-06 22:22) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、かわいらしいお守りなかなかないですよね~。
by Luck♪ (2008-01-06 22:24) 

Luck♪

kagaan3さん、こんばんわ~。
うーん、じゃあいままで僕がもらったグッズを
紹介していきますかね~。。。
by Luck♪ (2008-01-06 22:26) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
バーゲンがんばってください!
お守りやっぱあった方がいいですよね(笑)
by Luck♪ (2008-01-06 22:29) 

Luck♪

みゅうさん、こんばんわ~。
そうなんです。安いとついつい。。。
困ったモンです。
お守りはなかなかいいでしょ~!!
by Luck♪ (2008-01-06 22:32) 

Luck♪

symphonyさん、こんばんわ~。
確かに、売り上げはホントに増えてんのか?
バーゲン確かに疲れますけど
行きたくなるんですよね~。
by Luck♪ (2008-01-06 22:35) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
えぇ~!!
ハワイですか!?
いいですね~。で、そのビートルたちの写真とか
あったりするんですか?
by Luck♪ (2008-01-06 22:37) 

corrado

こんばんは〜
今年はフランフランの
新年の福袋を買っただけで
それ以外は買ってないですねー
以前丸井のスパークリングセールに行って痛い目に
遭ってからバーゲンから身を引いてます。
by corrado (2008-01-06 22:51) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
ほほ~、僕は福袋は怖くて手が出ません。
痛い目ですか~。
いつか僕もなにか痛い目に遭うんでしょうか?
by Luck♪ (2008-01-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR!!無事、取引完了です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。