SSブログ

絵本です・・・ [TOY&GOODS]

はい。。。

絵本です。 童話とかの絵本ではありません!

なんとNew Beetleの絵本です!

                             

では、

こんなんです!

こんなものがあるんです! 意外と高いし・・・・

びっくりしたのはこの絵本New Beetle以外にもTouran,Touareg,GolfV,Wagen Bus

なんかも出てくるんです! 興味がある人は買ってみては!

でも高いのでもってる人がいれば見せてもらった方がいいかも・・・

あまり持ってる人はいないと思いますが・・・

 


タグ:VW NEW Beetle 絵本
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

RADA

はじめまして!04E乗りのRADAと言いますーヨロシクです!
僕はウォルフィの塗り絵なら持っていますよーまったく塗ってないまま放置してますけど・・・
by RADA (2007-06-11 23:45) 

Luck♪

RADAさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします。
ウォルフィの塗り絵ですか・・・気になりますなぁ~
放置はもったいないんでちゃんと塗ってあげて下さい!
by Luck♪ (2007-06-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念!!New Beetle! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。