SSブログ

New Beetle! [CAR]

またまたご紹介!

はい。 今日はBeetleです。

                    

jo_de7軍団の一員!!さっちゃんのです!!

BeetleってCuteですよね~

ではこの子のチャームポイントのご紹介!

まずはノーマルです・・・

そしてオシャレした後です・・・

お花です!

かわいさ倍増!?

夜ライトをつけた感じです・・・

なかなかいいでしょ?ナンバー灯はLEDになっております。。。

ポジションランプです。

LEDになってます。後ろだけじゃなく前もばっちり!!

ライトON!!

はい。キセノンに変わっております。

かなり明るいです!!まあ僕のGolfのと同じ奴なんですけどね!

とゆう感じでCuteなNew Beetleの紹介でした。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

Makorin(^_^)v

オサレです~~~!
後ろ姿めちゃくちゃかわいい!
前から見るとカッコ良いです~~~! !
すばらしいですね!
by Makorin(^_^)v (2007-06-13 23:14) 

Luck♪

Makorinさんこんばんわ~。
やっぱ後ろ姿いいですよね!
今度はこのテ-ルでタマギレしないと・・・
by Luck♪ (2007-06-13 23:27) 

テールランプは…交換じゃなくって
上から貼り付けてるんでしょうか??
by (2007-06-15 00:56) 

Luck♪

mitsu さん こんばんわ~。
はい テールランプのはカバーです!
両面テープで貼り付ける物です。
by Luck♪ (2007-06-15 02:27) 

kenken

ビートルいいですね~。
タマ切れには貴重な存在かも。
by kenken (2007-06-15 23:53) 

Luck♪

kenkenさんこんばんわ。
はい 次回のタマギレにはぜひとも
連れて行きたいと思ってます!
次はいつやるんでしょう。。。
by Luck♪ (2007-06-16 00:11) 

hayabusa

オイラのナビ君と2ショットしたねぇ。ビートルも幅あるんだけどねぇ
by hayabusa (2007-07-02 01:38) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ。
>オイラのナビ君と2ショットしたねぇ。ビートルも幅あるんだけどねぇ
いやいやナニ言ってますの!?
ぜんぜんサイズ違うじゃないすか!
by Luck♪ (2007-07-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本です・・・うーん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。