SSブログ

また手に入れました [TOY&GOODS]

はい、またミニカーではありません。。。

 

チョロQです~!!!

でも、今回のはミニカー買える位高かった・・・・・

 

                             

で、手に入れたのはこんなヤツです!!

まずは天井まで(笑)

なんかシリアルNoみたいのが・・・・

 

 

全体的に・・・・・・・・・・・・・・・

また、Beetle。

今回のはなんかパッケージから凝ってます。。。

シールも入ってました。。。

花柄のかわいい感じなBeetleです!!

 

 

では一台ずつ。。


        99                         98
個人的に99の方が好きかな~。

 

てか、ミニカー買った方がよかったかな?

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kenken

僕も99が好みですね。
ちょっとリカちゃんハウスみたいすね。
by kenken (2007-07-21 00:40) 

チョロQも限定物は高いですからね~~

現在、VW Eショップでお買い物すると(いくら以上かは忘れましたが…)
もれなく1/43のゴルフシリーズのミニカーがもらえますよ!!
ここは1つ…ポチッとされてみては??
by (2007-07-21 01:20) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
やっぱ99ですか・・・

>ちょっとリカちゃんハウスみたいすね。
確かに(笑) でも後ろに見えるの一応工具入れる
キャビネットなんですよ!!
ちょっと凝ってる感じです。
by Luck♪ (2007-07-22 23:01) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ。

>チョロQも限定物は高いですからね~~
間違いないです!! てか高い物ばかりです。
チョロQなのに!! 

>ここは1つ…ポチッとされてみては??
はい、ちょっと考えたんですが・・・
迷います。 RSI(ビートル)のミニカーが欲しいので
もう普通に買ってしまうか!と悩み中です。。。
by Luck♪ (2007-07-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。