SSブログ

皆さんお馴染みのものだと思いますが・・・ [TUNE]

小物で皆さんお馴染みのもの・・・・

 

 

僕も付けてます。。。

小物3つです。。。

1つは間違いなく多くの方がつけていると思います。

まず一番皆さんが多く付けられてると思われるものから・・・

VW maniacs BEZEL <レーシングブルー>

これは間違いなく多くの方が愛用してると思います。

だって何もないと地味だしホントさびしい感じですよね。

 

 

お次は・・・・

 

VW R-Line バッチ

これはぼちぼちって感じでしょうか。

僕のGolfのこの部分は普通なグレーの物だったので

こちらの物に交換しています。

これも結構多くの方がつけて見えるのでは?

 

最後に・・・・・

はい、カーショップなどに売っているドリンクホルダー付けた物です。

COXの物より安上がりなので・・・

まあ、メッキのリングに惹かれたのも多少ありますが・・・・・

これは付けてる方は多いのか?少ないのか?

謎ですが。。。。

 

 

以上僕がたぶん皆さん定番で付けてるだろうと思っている物でした!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hayabusa

ドリンクホルダー探しまくってやっと見つけた一品だもんねぇ。これは是非とも紹介したい一品ですなぁ。なんなら、販売しちゃえば??
by hayabusa (2007-07-28 02:40) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
いや~普通に売ってますから・・・
by Luck♪ (2007-07-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。