SSブログ

後ろ姿がいい感じ! [TUNE]

いってきましたよ~!STRADA!!

そして・・・・

 

黄色い子は足元が・・・・・・

 

青い子はHIPが・・・・・・・

 

いい感じになりました!!では、どうぞ!!

まずは・・・・・・

 

 

 

 

どっちからにしようかな?

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

黄色い子からにします。。。。

黄色い子こと、yossam君のKangooですが・・・・

 

 

ブレーキがリフレッシュされました!!

写真ちょっと見難いですが・・・・

DIXCELのスリット入りローターとSTRADAオリジナルのパッドです。

ペダルタッチ、効きも純正よりぜんぜんいいです!

ここのオリジナルのパッドはホイールの汚れが目立ちにくいタイプの

やつです! これからホイールのお手入れは楽になるかな?

 

そして、青い子!!

 

 

 

 

 

皆さん気になりますか?

この子のHIPは・・・・・・・こうなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。。。Sebring リアセンター2本出しR32ルック!!

 

音はものすごく静か!!

 

どうですか?なかなかお茶目な後ろ姿でしょ(笑)

 

 

 Golfのマフラーについての詳細は後程!!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

yossam

早速載せてもらってアザッス!!
by yossam (2007-08-15 23:59) 

花火師

いいですねー
おいらはレガシーですが、マフラーはデカクしてるのでめちゃめちゃうるさいです(悲)
by 花火師 (2007-08-16 02:27) 

Makorin(^_^)v

にょ~~~~~!!!!
スリット入りディスク・・・・すごいぞ!!!!

それとセンター出しマフラー・・・・カッコいいですね。。。。

是非もっと遠目のアングルから撮影してくださいませ~~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2007-08-16 10:00) 

Luck♪

yossamくん、こんばんわ~。

次は・・・・・・・かな?(笑)
by Luck♪ (2007-08-16 20:00) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
レガシーですか!
水平対抗エンジンいいですね~。
マフラーうるさいんですか?
水平対抗エンジンは確かにすぐ音デカクなっちゃいますよね。
by Luck♪ (2007-08-16 20:04) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
>是非もっと遠目のアングルから撮影してくださいませ~~~~!!!
はい~ 帰ってすぐ撮った物なんで・・・・(汗)
きちんとインプレするときには撮っときます!!
by Luck♪ (2007-08-16 20:10) 

kenken

センターだしマフラー迫力ありますね!!
ふけ上がりなど詳細がたのしみです。。。車検通るんでしょうか。。。

ちょっと遅いですが、チョコ君誕生日おめでとうございます。
(なお、うちの近所の野良猫クロの年齢は不明です。。。。)
by kenken (2007-08-16 20:29) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
>車検通るんでしょうか。。。
はい 大丈夫ですよ~。 書類付です!!

>ちょっと遅いですが、チョコ君誕生日おめでとうございます。
ありがとうございま~す!! クロちゃん確かに確認しようがないですね~
いくつなんでしょう?
by Luck♪ (2007-08-16 23:02) 

わー、すげー!!!
リヤバンパー下部も切り欠き加工したんですよね??
by (2007-08-17 01:23) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
>リヤバンパー下部も切り欠き加工したんですよね??
はい。切ってやりました!! なかなか綺麗に切れております。
STRADAさんのおかげです。。。。
by Luck♪ (2007-08-18 00:34) 

RADA

おぉ!スゴイマフラーが・・・。

Eにこのマフラーつけたら、間違いなくパワーダウンしますな・・・。
by RADA (2007-08-18 08:20) 

Luck♪

RADAさん、こんにちわ~。
なかなかでしょ~!!
>Eにこのマフラーつけたら、間違いなくパワーダウンしますな・・・。
大丈夫ですよ~! ちゃんとEのためのブラケット付いてますから(笑)
やっときますか?(笑) 
by Luck♪ (2007-08-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。