SSブログ

王冠が・・・ [SILVER JEWELRY]

今日は・・・・

 

油断したらこんな目に遭いました的なネタです。

僕的には正直笑えない出来事でした。

 

 

では、まずブツをご覧ください。

また、ROYAL ORDERなんですが

小さな王冠です。

 

TINY CROWN BABY/sv

どうですか?結構カワイメなペンダントトップでしょ?

これが大変なことになったんです!!

 

 

では衝撃の画像まで・・・・・・

 

 

5・・・・・

 

 

 

 

4・・・・・

 

 

 

 

3・・・・・

 

 

 

 

2・・・・・

 

 

 

 

1・・・・・

 

 

こんなんなってしまいました!!

 

どうしてこうなったかと言うと・・・・

ペンダントトップを通していたチェーン(またの機会に紹介します)

のフックが何かの拍子に外れてしまい・・・・

ほかのペンダントトップは落ちずに何とかとどまったんですが

この子は落下!!

 

跳ねて道路へ!!!

 

 

 

そして・・・・・

目の前をとおっていった車に踏まれました(泣)

 

まさかチェーンが外れるとは!!

油断大敵です。

 

直そうと試みましたが・・・・

上の画像のところまでであきらめました。

しかたがないので・・・

もう一つGET。。。

 

こんなツーショットにしてみました。

・・・・・へしゃけた王冠が・・・

皆さんも油断大敵ですよ!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 10

花火師

確かに笑えない・・・
でもなんとか直したい物ですね
by 花火師 (2007-08-19 03:54) 

Makorin(^_^)v

うわっ!!!!きれいにつぶれちゃって・・・・お見舞いNiceです。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-19 10:05) 

RADA

ROYAL ORDERは細工が細かいから、修整が難しそう・・・というか、出来ないかも・・・。
金のリングとかだとショップで修整してくれるのですが。
by RADA (2007-08-19 13:18) 

Luck♪

花火師さん、こんにちわ。
>でもなんとか直したい物ですね
がんばってみたんですが、形が複雑なのと
傷が結構ひどいのであきらめました。
by Luck♪ (2007-08-19 17:45) 

Luck♪

Makorinさん、こんにちわ。
はい、ぺちっと逝きました。
油断はあかんですね!
by Luck♪ (2007-08-19 17:47) 

Luck♪

RADAさん、こんにちわ。
うーん、そうなんです。
できません、ショップにも見せましたが
伸びてしまってるところもあり修理は無理でした。
by Luck♪ (2007-08-19 17:50) 

symphony

OH!NO~~っ!!やっちまいましたねっ><
しかし、これはこれで、、レアかも(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-08-19 18:23) 

☆ももりんご☆

あぁ・・見事に・・・(ノД`)・゜・。
それにしても、チェーンが外れて、
そこへちょうどよく車が。
アクシデントの連続でしたね。
こういうことって、重なるんですよね、ホント。

symphonyさんのご意見と同じく、
「これはこういうデザインだ!」と思うのも、
また一つのテかなと思うんですが、
難しいですよね・・なかなか^^;
by ☆ももりんご☆ (2007-08-19 20:07) 

Luck♪

symphonyさん、こんばんわ~。
はい、見事にやっちゃいました。

>しかし、これはこれで、、レアかも(*´゚艸゚)∴ブッ
う~ん どうでしょう? さすがにつかえないな~
by Luck♪ (2007-08-19 23:49) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
>アクシデントの連続でしたね。
確かに!まあ油断はいかんとゆうことですね。

>「これはこういうデザインだ!」と思うのも、
 また一つのテかなと思うんですが、
 難しいですよね・・なかなか^^;

はい、難しいっす!!まあ新しいのゲットしたんで
これは教訓としてもっておきます。
 
by Luck♪ (2007-08-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。