SSブログ

悲しいお知らせです(泣) [その他]

以前、名古屋港水族館のことを記事にしましたが・・・

悲しいことが起きてしまいました。

 

「シロイルカ」ベルーガの事なんですが・・・

 

8月16日夕方、亡くなってしまったそうです。

7月22日に生まれて1ヶ月も生きることができずに・・・・

 

実際に見に行ってたのもありすごくショックです。

お母さんイルカと元気に泳いでたのに

 

もう少し大きくなってきたらまた会いに行こうと思ってたのに

 

 

 

別の母親に噛まれたのが原因で衰弱したようです。

なぜ、別の母親は噛み付いたんでしょう。

 

 

詳しくはこちらをごらんください。

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

orange

とても悲しいです(T_T)
僕が行ったときも、一緒に泳いでいたんですよ。

それとも、もう一匹の方の赤ちゃんだったのだろうか.....
by orange (2007-08-18 09:51) 

Luck♪

orangeさん、こんにちわ~。
ですよね~ もうショックで・・・

orangeさんが見たのはどっちだったんでしょう。
あ~ なんでこんなことに・・・
by Luck♪ (2007-08-18 10:24) 

☆ももりんご☆

はじめまして。☆ももりんご☆と申します。
nice!ありがとうございました(≧∇≦)

とっても悲しいニュースですね・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
時々ありますよね、こういった話が。

元気だしてくださいね。
by ☆ももりんご☆ (2007-08-18 12:10) 

トーマ

最近、イルカの悲しいニュースが2件あって悲しいです><
by トーマ (2007-08-18 22:52) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
こちらこそ、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!

>とっても悲しいニュースですね・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚ ・。
はい、もう一匹の子は、無事に成長してもいたいです。

 
>元気だしてくださいね。
はい、あの子の姿は心の中にしまっておきます。
by Luck♪ (2007-08-18 23:53) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
>最近、イルカの悲しいニュースが2件あって悲しいです><
荒川のイルカさんですよね。
ベルーガの方もなぜ?って感じでしたが
このイルカさんもなぜ川に入ってきてしまったのでしょう。
地球温暖化が影響してるのでしょうか。
by Luck♪ (2007-08-18 23:58) 

にゃんた

はじめまして、にゃんたです。Niceありがとうございます。
16日は19時まで水族館にいましたが、
北館でそんなことになってるとはまったく知りませんでした。
基本的に南館に入り浸ってます。
ゴルフⅤにお乗りなんですか?
私は今、GT TSIかバリアントTSIコンフォートを狙ってます。
これからもよろしく。
by にゃんた (2007-08-19 00:09) 

Luck♪

にゃんたさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

>北館でそんなことになってるとはまったく知りませんでした。
治療用のところに移してあったらしいので
一般の人はみんな知らなかったんだと思います。

>私は今、GT TSIかバリアントTSIコンフォートを狙ってます。
ぜひ、買っちゃってください!! 
すばらしい車だとおもいますよ!
乗っていて疲れませんから!
TSIはちょっとうらやましいな~。

>これからもよろしく。
こちらこそよろしくお願いします。
by Luck♪ (2007-08-19 00:27) 

花火師

これは悲しいニュースですね。
by 花火師 (2007-08-19 03:53) 

Luck♪

花火師さん、こんにちわ~。
>これは悲しいニュースですね。
はい、元気でいて欲しかったです。
by Luck♪ (2007-08-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワニ革アイテム!!王冠が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。