SSブログ

POLOですが・・・ [TUNE]

STRADAにいって何をしたかと言うと・・・・

 

 

先日のGolfと同じです!!

は~い。マフラー交換でございま~す!!

 

Golfもですけど(EとGLIと旧GTのみですが)Poloも

純正の状態だとマフラーがはえてないみたいで寂しいですよね。

 

 

 

で、Poloはこうなりました!

ジャン!

オーバルタイプのものです。

スーパースプリントのマフラーです。音は純正に比べて少し大きくなったかな?

車内にいると微かに聞こえるぐらい。

音質は変わりましたけどね!!

上からのショットです!

LOGOがみえます!(見にくいかな?)

 

ついでに横から・・・

 

こちらもまたしばらくしたら乗った感じの感想をお伝えしたいと思います。

 

あ、そう言えば前回、水色な奴の時にご紹介しなかった物が・・・

 

Poloってアームレストがないですよね?

ものすごく欲しくなりませんか?

このPoloにはこんな物がついてます。

はい、アームレストです。純正のシートにもバッチリ馴染んでおります!

 

あ、これはKAMEIのものです。お勧めですよ!

 

では!!

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 14

花火師

マフラーって音もそうですが、ルックスも大事ですよね。
うちのレガシーは、120径のダブルです。
by 花火師 (2007-08-29 02:43) 

随分マフラー出てますけど…車輪止めに注意して下さいね~
by (2007-08-29 17:57) 

にゃんた

おおっ!スーパースプリントですか。
アームレストもセンス良くまとまってますね。
オレンジのクロスポロは本国で大人気の為、
日本割り当てが数少ないって言われました。
by にゃんた (2007-08-29 23:18) 

RADA

マフラーもいい感じですが、アームレスト、いいですねぇ。
友人にアームレストフェチがいるもので(笑)つい気にしてしまいます。
by RADA (2007-08-30 00:26) 

☆ももりんご☆

なるほど☆このことだったんですね~
(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!
by ☆ももりんご☆ (2007-08-30 00:57) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
確かに形重要です!!
そもそもGolfもPoloもマフラー見えてませんでしたからね。
花火師さんのレガシーの120φダブル・・・迫力ありそうですね~!
by Luck♪ (2007-08-31 01:26) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
>随分マフラー出てますけど…車輪止めに注意して下さいね~
あ・・・上からの写真でそう見えたんですよね?
実は上からと言うか斜め上から撮ったんです。
ホントに真上から撮ると出てません・・・
by Luck♪ (2007-08-31 01:29) 

Luck♪

にゃんたさん、こんばんわ~。
はい。弟はスーパースプリントがどうしてもよかったらしいです。
アームレストは純正かと思うぐらい馴染んでますよ!
それにしてもオレンジのクロスポロすごい人気なんですね。
確かに良い色ですもんね~。
by Luck♪ (2007-08-31 01:34) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~
やっぱアームレストに目が行きますか?
このアームレストはホント良いですよ!
違和感ないですもん!!
by Luck♪ (2007-08-31 01:35) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
はい、このことだったんです!
次はなにをするべきか・・・
迷います。。。。
by Luck♪ (2007-08-31 01:37) 

Makorin(^_^)v

なかなかいいですね!!!GOLF用もあるんですかね???
by Makorin(^_^)v (2007-09-02 02:07) 

jamaica

GOOD!
今度音を聞かせて頂戴!!!
by jamaica (2007-09-06 15:19) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
お返事遅れてスイマセン。。。
Golf用確か同じような形あったと思います。
Makorinさんもマフラー生やしますか?(笑)
by Luck♪ (2007-09-06 23:38) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
はい、次会う機会にぜひ!!
jamaicaさんのお車もじっくり見せてもらいます(笑)
by Luck♪ (2007-09-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。