SSブログ

王冠が・・・2 [SILVER JEWELRY]

は~い!

王冠が・・・   第2段です!!

 

さて今回の王冠はどうなったでしょう(笑)

前回はあんなことになってしまいましたが・・・・

 

 

では、早速!!

 

 

またROYAL ORDERの物ですが、

今回の王冠です。

前回の物より大きめです。

 

で、コイツが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?わかりますか?

わからない方もう一度上の写真と見比べて見てください。

 

 

どうですか? 

皆さん気づきました?

 

 

ええ、おっきくなっちゃった!!

 

て感じです(笑)

 

では種明かし・・・

左LARGE CROWN/sv

右TINY CROWN/sv

 

 

はい、同じ形してますが、

左の物は指輪、右の物はペンダントトップです。

今回はショックなことにはなってませんよ~(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

えのみ

指輪とペンダントのおそろいでしたか~!(^^♪
王冠の形の指輪…私も欲しくなっちゃいました!
by えのみ (2007-09-07 02:07) 

☆ももりんご☆

おそろいなんですね~~♪
最初「大きさが・・」と思ったんですが、気のせいかもとも思ったりして。
でも気のせいじゃなくてよかった~(*'ー'*)
カワイイですね♪
by ☆ももりんご☆ (2007-09-07 17:04) 

花火師

お揃いでいいですねー
by 花火師 (2007-09-08 04:07) 

Luck♪

えのみさん、こんにちわ~。
いいでしょ~。
えのみさんも買っちゃいますか!!
by Luck♪ (2007-09-08 17:43) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんにちわ~。
はい、大きさが違うだけで同じデザイン・・・
これはネタになるなと(笑)
by Luck♪ (2007-09-08 17:45) 

Luck♪

花火師さん、こんにちわ~。
はいおそろいです。
ペンダントトップは控えめですが
指輪の方はインパクトありますよ~!!
by Luck♪ (2007-09-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。