SSブログ

チョコの苦手なヤツ!! [PET]

今日はチョコの苦手とする相手のご紹介をしたいと思います。

 

始めは喜ぶと思ってご対面させたんですが・・・・

 

う~ん・・・

意外でした。。。。

 

その相手とは・・・・・・・・・

 

 

 

コイツなんです!!

鉄人28号のぬいぐるみ

このかわいらしい鉄人28号にチョコはやられたい放題です。。

 

このぬいぐるみ中に仕掛けが入っていて

音に反応してブルブル動いてくる奴なんですが・・・・・・・・

 

 

 

チョコはと言うと・・・・・・・

固まります・・・

 

 

ゲシゲシ踏まれているのに固まってます。。。

他のぬいぐるみには強いのに・・・・

鉄人28号にはやられ放題!?

 

とゆうことでチョコの苦手なヤツでした!!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

トーマ

ぬいぐるみでも苦手なやつもいるんですね…。 ずーっと固まったまんま?
by トーマ (2007-09-06 15:16) 

RADA

上下の写真、チョコちゃん微動だにしてない(笑)
by RADA (2007-09-06 23:23) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
はい、固まったまんまです。
28号の動きが止まってしばらく動き出さないと
急いで逃げます!!
by Luck♪ (2007-09-06 23:28) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、微動だにしません。
ホント天敵って感じです(笑)
by Luck♪ (2007-09-06 23:31) 

えのみ

本当にいや~な顔していますね。
「迷惑です!」って怒ってる?(^^♪
by えのみ (2007-09-07 02:08) 

☆ももりんご☆

やっぱりブルブルが嫌なんですかねぇ~^^;
チョコちゃん、そぉ~っと28号を視界に入れて
様子を窺がっているみたいですね^^
直視してないってところがまた、カワイイですね~♪
(チョコちゃんには迷惑以外の何者でもないと思いますが)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-07 17:08) 

kenken

なかなか使えそうですね~コレは。
コレを見せておけば、爪きりとかも楽にできるんじゃないですか?
(じっとしてるから)
by kenken (2007-09-08 09:19) 

Luck♪

えのみさん、こんにちわ~。
>「迷惑です!」って怒ってる?
うーん、怒ってはないと思います。
嫌がってはいますが・・・
たぶん本気でいやなんですよ。。。
by Luck♪ (2007-09-08 17:36) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんにちわ~。
なんでですかね?どこでもいっしょのトロのぬいぐるみ
は大丈夫なんですが・・・(これもブルブルします)
チョコはたぶん28号が苦手です(笑)
今度もっとリアルなヤツみせてみようかな。。。
by Luck♪ (2007-09-08 17:40) 

Luck♪

kenkenさん、こんにちわ~。
確かに爪きりとかの時は使えますね。
ブラッシングするときもいいかも!
by Luck♪ (2007-09-08 17:42) 

corrado

チョコちゃん今では克服したんでしょうか?
うちのは縫いぐるみには無反応です。
by corrado (2007-11-04 01:00) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
いえ、未だにダメです。
なんでだろう?(笑)
by Luck♪ (2007-11-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ・・・・王冠が・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。