SSブログ

百合の紋章2 [SILVER JEWELRY]

百合の紋章のアクセ第二段!!!

 

 

今回のは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

            TINY FDL EARRING/sv

はい、ピアスです。

これもROYAL ORDERです。はい(笑)

 

 

プラプラします!引っ掛けるタイプなので落とさないように

気をつけないと・・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

ミルクフロッグ

おおっ!!
百合の紋章良いですよねーー
なんか、洗練されたデザインって感じで。
でも、ピアスは本当に気を付けないと、
耳を触って無かった時のあの嫌ぁーな感じ。
悲しい。。。
by ミルクフロッグ (2007-09-15 01:11) 

花火師

デザインかっこいいですねー
重くないですか?
by 花火師 (2007-09-15 02:51) 

☆ももりんご☆

素敵なデザインですね♪
でも、花火師さんと同じく、
重くないですか?
引っ掛けるタイプのものは、
若い時によく付けてたら、ピアスホールが延びてしまって
付けられなくなってしまいました。。(´・ω・`)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-15 22:23) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい、いい感じでしょ~!!
お気に入りの子です!!
ピアス何度か落としてるので気をつけてます!!
by Luck♪ (2007-09-16 03:30) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
かっこいいでしょ~!!
重さはそんなにないですよ。
百合のチャーム自体結構小振りなので・・・
by Luck♪ (2007-09-16 03:32) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
はい、いいデザインです。。
重さはホント普通の物より気持ち思いぐらいです。
ピアスホールが延びるような重さはないです。
by Luck♪ (2007-09-16 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロボロです・・・余興・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。