SSブログ

余興・・・・ [その他]

友達の結婚式無事終わりました。

 

 

 

余興もまあまあバッチリ?かな。。。

イヤ~疲れました。。。 皆さんにコメント返すの遅れてしまいまして

すいません。

 

後日、また結婚式のことでも・・・・

 

まずは写真チェックだ~!!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

kenken

余興おつかれさまでした!どんなだしものをされたのでしょうか?
バッチリでよかったですね。(どんびきになると悲惨ですからね。。。。)

ちなみに、私は結婚で余興はやったことないです、カラオケを歌うぐらいです。。。。。

ときどき凄いのがありますよね。新婦がさらわれたり。。。。
by kenken (2007-09-16 10:56) 

RADA

お疲れ様でした!そういえば結婚式、昨日だったんですよね。
僕は余興ってやったこと無いのですが、どんなのをやられたのでしょう?
by RADA (2007-09-17 08:39) 

jamaica

お疲れ様~
さて、余興の公開楽しみにしてますぞ~!
by jamaica (2007-09-17 17:51) 

☆ももりんご☆

やっと練習の成果が!!
お疲れ様でした~~(≧∇≦)ノ

結婚式レポート、楽しみにしてます^^
by ☆ももりんご☆ (2007-09-17 19:06) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
踊って歌いました。
まあ、ドン引きにはならなかったので
よかったです。
by Luck♪ (2007-09-18 00:06) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
歌い~の踊り~のと行った感じです。
すいません画像がないんですが後日レポします。
by Luck♪ (2007-09-18 00:08) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
すいません。余興の部分写真取れてないんです。
どなたかにいただけることがあれば
後日改めて・・・
とりあえずは文字ばかりのレポになると思いますが・・・
by Luck♪ (2007-09-18 00:10) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
はい練習の成果は・・・・
レポ文字ばかりになってしまうと思いますが・・・
また!!
by Luck♪ (2007-09-18 00:12) 

hayabusa

お疲れ様ぁ。

私はカメラ持っていかなかった為、流出の可能性は

有りませんわよ。うふふ

持って行けばよかったと、ちと後悔・・・
by hayabusa (2007-09-25 23:23) 

Luck♪

hayabusaくん、こんばんわ。
分かってますよ。同じ場所にいたんですからね!!
カメラもってきとけよな~。。。
by Luck♪ (2007-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百合の紋章2Bill Wall Leather .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。