SSブログ

久々のチョコです!! [PET]

久々にチョコです!!

相変わらず元気なチョコです!!

 

 

でも、まだ暑いのでだらけ気味でもあります。

グダ~っとしております。

 

でも僕が気になるみたい。遊んで欲しいのかな?

チョコさん、なんでしょうか?

 

捕まえた~!!

ふふふ。。。

?鈴がまたハゲてきちゃったな~・・・新しいのまた買ってあげないとな~

ドアップの写真で~す!!

 

どうですか?この目のキラキラ感!

キラキラした目が・・・・う~ん いい!!

と言うことで久々のチョコでした。。。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

RADA

ん~カワイイ♪

チョコちゃんって目が大きいですよねーガラス玉みたい。。。
by RADA (2007-09-25 00:26) 

nanako

チョコちゃん、久しぶりでしたね~
うちのナナも、暑いからちょっとだらけ気味ですよ。
by nanako (2007-09-25 08:27) 

ミルクフロッグ

かわええーーーーーーー(>_<)
くれーーーーーーーー!!
by ミルクフロッグ (2007-09-26 01:33) 

☆ももりんご☆

チョコちゃん、お久しぶりですね~
元気そうで、相変わらず大きくてクリッとした目☆
カワイイです♪
あの目で見つめられて、
あれやこれやしてあげるjo_de7さんの姿が
目に浮かぶようです(* ̄∇ ̄*)
でも、あの目で見つめられたら、誰だってそうなりますよね^^;
by ☆ももりんご☆ (2007-09-27 03:21) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>チョコちゃんって目が大きいですよねーガラス玉みたい。。。
はい!目は大きいです。
このパッチリした目が僕自身とても気にってる
ポイントです!!
by Luck♪ (2007-09-28 00:08) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
ナナちゃんもだらけ気味ですか。。。
まだ暑いモンな~。。。
by Luck♪ (2007-09-28 00:11) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
かわいいでしょ~。。
チョコちゃんはあげることはできませんな~。。
画像で我慢してください(笑)
by Luck♪ (2007-09-28 00:13) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
はい、ひさびさのチョコです。
あの目で遊んでとか、ご飯ちょうだいとか、
訴えてくるんです。。
遊んであげたり、かつお節あげたり・・・
by Luck♪ (2007-09-28 00:17) 

花火師

そうそうこの角度、この距離かわいいですよねー
by 花火師 (2007-09-29 14:40) 

kenken

ナイスショットばかりですね~。
チョコ君とはいつも何してあそんでおられるのでしょうか????
by kenken (2007-09-29 17:16) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
お褒めの言葉ありがとうございます!!
はい、今回はかなりうまく撮れたと思ってます!!
by Luck♪ (2007-10-01 02:05) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
いつもはですね~猫じゃらしか、紐か、
ボロボロのぬいぐるみですね。
楽しんでくれてますよ~。
by Luck♪ (2007-10-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式ですが・・・20,000!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。