SSブログ

結婚式ですが・・・ [その他]

はい。ずいぶん更新できずにおりました。

 

以前、の結婚式の余興のことをそろそろと・・・・

 

はい、僕たちが余興でやったのは・・・・・・

 

 

 

気志團の(結婚闘魂行進曲「マブダチ」)と言う曲です!!

 

一応You Tubeにプロモーションの動画がありましたのでよろしければ

どうぞ!!

   http://www.youtube.com/watch?v=UGqno1LWKNk  

 

大体同じような感じに踊っております。

そして・・・・・僕のポジションは・・・・・・

 

 

はい、センター!

前に一人です。キングポジションです!!

そして後ろに3人みたいな・・・・・

いや~緊張しましたよ。。。。

 

 

 

踊りながら歌うのってきつい!!

 

 

なので途中から僕は披露宴に来ていた皆さんのところを歌いながら回りました。

 

始めてしまえば緊張もクソもないです!!

盛り上げたモンがちです!!

 

でもやっぱり新婦側のご両親のところは緊張しましたね。。。。?

 

なんで僕が緊張せねばならんのだ!!って感じですが。。。

はい。。。緊張しました。

 

 

 

曲の終わりで当日お願いした仕掛け人達に新郎新婦のところで

クラッカーをいっせいに!!!!

 

といった感じで無事余興を終えました。

 

 

疲れましたね。でも喜んでもらえたのでよかったです!!

 

う~ん、文字ばかりでわかりにくいレポになってしまいました。

すいません。

次何かあるときはもっと分かりやすいレポに出来るようがんばります。

 

 

長文になりましたが・・・読んでいただけた皆さんありがとうございました。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

花火師

余興・・・本人とそれを見てくれた人が皆楽しい気分になれれば大成功ですよ!
by 花火師 (2007-09-24 05:31) 

☆ももりんご☆

充分伝わりました♪
センターお疲れ様でした~~すごいじゃないですか~☆
両親の前とかはやっぱり緊張しますよね^^
でも無事終わって、喜んでくれて、大成功ですね\(^▽^)/
楽しいレポ、ありがとうございました☆彡
by ☆ももりんご☆ (2007-09-24 08:24) 

nanako

お疲れ様でした~
無事に終わってよかったですね。
by nanako (2007-09-24 15:58) 

RADA

お疲れ様でした!

・・・まさかリーゼントで!?
by RADA (2007-09-24 18:24) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、ある意味いい思い出です(笑)
by Luck♪ (2007-09-24 23:09) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
>充分伝わりました♪
そう言って頂けると救われます。。
センターある意味よかったです(笑)
まあ喜んでもらえてよかったです!
by Luck♪ (2007-09-24 23:13) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、無事にいい感じに出来てよかったです!!
いい経験になりました!!
by Luck♪ (2007-09-24 23:16) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>・・・まさかリーゼントで!?
まってました!その質問!!・・・
て感じにはなりませんよ~!! リーゼントしてません。
どちらかと言えばホストチックな感じに・・・・
by Luck♪ (2007-09-24 23:19) 

Makorin(^_^)v

すごい!!!!
これ本当にやったんですか????
うちの会社も結婚式のたびに余興やりますが・・・・なんとも下品な・・・w
あひるタイツはいてみたりとか・・・・本当に下品です。。。wwwww
今度のときはこれかな????w
by Makorin(^_^)v (2007-09-25 22:29) 

hayabusa

余興お疲れさんでした。
ポクなんか・・・端っこで・・・。

踊るとやっぱり暑いねぇ

まぁ端っこの窓際族なんて、やることねぇからね・・・

余興のビデオみてみたいよなぁ。

新婦の弟さんが撮ってたよなぁ・・・たしか・・・

いつか流出するかもなぁ???

顔は隠してくれよ(>o<")
by hayabusa (2007-09-25 23:18) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
遅くなりました。。。
はい!ほんとにやりましたよ~!!
結構疲れます。。 なかなかいいダイエットになるかも(笑)
Makorinさんも次回はぜひ!!
by Luck♪ (2007-09-28 00:03) 

Luck♪

hayabusaくん、こんばんわ~。
そうそう僕も弟さんが撮ってたやつちょっときたいしてんのよね~
見て見たいよな~
by Luck♪ (2007-09-28 00:06) 

hayabusa

やつは、メールしても返ってこんぞよ??
BBQ??鮑祭り結局返事なしやぁ。
知らん。勝手にやっちゃる~~。
って事で、天気が微妙ですが、わたしの日頃の行いが
いいので、きっと晴れるでしょうvv
by hayabusa (2007-09-28 23:43) 

kenken

余興お疲れ様でした。
だいぶ盛り上がったようですねぇ。
ご両親もさぞお喜びのことでしょう。。。。
by kenken (2007-09-29 11:20) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ。
天気は・・・・結局ビミョーだったね。。。
by Luck♪ (2007-10-01 02:02) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい。まあなかなかだったと思います。
喜んでもらえたとおもいます。
by Luck♪ (2007-10-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。