SSブログ

羽付きだぞ~!! [PET]

は~い!!

 

 

チョコの服第二段です!!

今度のは・・・・・・・・・・

こんなんで~す!!羽が生えております!!

スヌーピーのプリント付きです。

今回のもハロウィンチックなヤツです。。。

 

 

 

 

フードの部分がちょっとデカイです。

なんか笑える感じな写真!?

 

 

フードをとってもうイッチョ!!

うーん 耳が出てるほうがやっぱりしっくりくるな~。

 

次はどんなの着せようかな??

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

kenken

個人的にはフードかぶせた姿がナイスかわいいです。
今度は帽子をかぶせてみてはいかがでしょうか?
by kenken (2007-10-06 17:54) 

ミルクフロッグ

きゃー!!
やっぱりかわええ~!!
次は、次は?

ところで、この服ってネコちゃん用なんですか?
by ミルクフロッグ (2007-10-07 01:02) 

Luck♪

kenkenさんこんばんわ~。
帽子ですか~!?
今度いいのがあったら挑戦してみま~す(笑)
by Luck♪ (2007-10-07 03:12) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
ふふふ、この服イカスでしょ~?
次の予定はハロウィンですよ~。
まあそれまでによさげなのがあればUPします。

>ところで、この服ってネコちゃん用なんですか?
違います。小型犬用のです。
もう少し小さいのがジャストサイズなんですよ。。。
by Luck♪ (2007-10-07 03:16) 

花火師

いやがりませんか?
うちでやったら大変だろうなー
by 花火師 (2007-10-07 04:21) 

☆ももりんご☆

カワイイですね~~!!!
フードかぶっているのも、
それはそれでカワイイです^^
by ☆ももりんご☆ (2007-10-08 01:37) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
少しは嫌がりましたが、
ものすごくたいへんなわけでもなかったです。
ちなみにチョコは脱ぐときも嫌がります。
by Luck♪ (2007-10-08 02:12) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
ありがとうございま~す!!
フードはありっちゃアリなんですけど・・・
でかいんですよね~。。。
by Luck♪ (2007-10-08 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコの初挑戦!!ミニカ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。