SSブログ

ミニカ~☆ [TOY&GOODS]

買いましたよ~。

 

そんないい奴じゃないですけど、

ちょっとアートな感じなヤツを手に入れました。

 

では!!

 

ア~トなNew Beetleで~す!!

ひまわりとバラです。。。

この角度からだとひまわりは分かりますけど、バラが分かり難いですね。

 

Golfじゃないです。またもや・・・・(汗)

Golfだとこんなア~トな感じなヤツないですよね・・・

 

別の位置からのショットです!!

タイヤがなんかデカイ感じがするな~。。。

後ろから・・・・

この角度からだとバラ分かりますよね?

 

ア~トな感じが気にってしまいました。。。

どうでしょう?こんなんアリ?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

RADA

アートですねぇ♪実車でもこういうカラーリングにしたら面白いかも。。。
目立ってしょうがないですねぇ(汗)

ところでjo_de7さんってビートル好きですか?
ビートルのミニカー所有率高いですよね(笑)
by RADA (2007-10-08 09:56) 

kenken

これはアートしてますね。フラワームーヴメントって感じ。
こんなペイントが似合うのはビートルならではですね。

GOLFではちょっと似合わなさそうですし。。
by kenken (2007-10-08 12:30) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>実車でもこういうカラーリングにしたら面白いかも。。。
そうですね~。グッときますよね。

>ところでjo_de7さんってビートル好きですか?
は~い!! バレバレですね~!!(笑)
昔のビートルから好きです。 
実は黄色のNew Beetleが欲しかったりします。
by Luck♪ (2007-10-08 22:54) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
いかしますよね~(笑)
>こんなペイントが似合うのはビートルならではですね。
そうですよね~。 ビートルの特権ですよね~。

>GOLFではちょっと似合わなさそうですし。。
はい、Golfではちょっとね~って感じですよね。
by Luck♪ (2007-10-08 23:07) 

ミルクフロッグ

何だか大胆な配色だわー
ひまわりとバラってチョイスもすごい。
嫌いじゃないです。
こんなミニカーって普通に売ってるんですか?
by ミルクフロッグ (2007-10-10 00:36) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい。大胆です~(笑)
Beetleだからこそのカラーです!!

>こんなミニカーって普通に売ってるんですか?
VWのディーラーに売ってました。
次はまた違う柄のを・・・
by Luck♪ (2007-10-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽付きだぞ~!!Card Case ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。