SSブログ

Card Case [LEATHER&SILVER ITEM]

久々のレザーアイテムです。

今回のはカードケースです。

 

 

もちろんシルバーも付いてます。

では、

 

こんなんです!

以前紹介した財布と、同じARUZNIの物です。

名刺入れとして使うのもありですが、TPOをわきまえて・・・

って感じです。

僕は以前電車通勤でしたので定期入れとして使ってました。

 

でこのカード入れどうなってるのかと言うと・・・・

 

 

 

こんな感じです。

まあ、使い勝手よりビジュアル優先な感じです。

 

シルバーの部分は・・・・

はい、ハートでーす!!

このハートなかなか良くないですか?

以上、カードケースのご紹介でした!!

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

えのみ

♡が可愛いですね。(^^♪
by えのみ (2007-10-09 00:42) 

ミルクフロッグ

おお~
意外な動きを見せたカードケース。
いい感じです。
ハートも可愛いです。
by ミルクフロッグ (2007-10-10 00:38) 

Luck♪

えのみさん、こんばんわ~。
やっぱり?
ハートがイカシますよね~!!
by Luck♪ (2007-10-10 01:36) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
ハートがポイントですよ!!ハートが!!
これもオーダーでハートが付けたいがために
買った一品です。。。
by Luck♪ (2007-10-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカ~☆Gold!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。