SSブログ

う~ん・・・車のネタ・・・・ [CAR]

久々の更新になります。。

少しいそがしくて・・・サボりました。。。

 

で、タイトルどうりなんですが・・・ネタが・・・

 

車のネタが最近・・・・・無いんです!!

 

と言ったとこなんですが・・・・

 

ネタできました。

 

 

いいネタでは無いんですが・・・・

 

Poloの・・・ エンジンが止まりました。。。

 

信号待ちの時みたいです。

信号待ちをしていて発進しようとしたら・・・・?

プスン・・・エンジンが止まってしまったみたいです。

その後キーをひねったら何事も無かったようにかかったらしいのですが・・・

 

念のためディーラーに・・・・

すると、何かのセンサーの不具合らしいです。

明日、そのセンサー交換です。

 

うーん、不具合ネタじゃないネタが欲しいな~。。。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

corrado

あまり、jo_de7さんには好ましくないものの、不具合ネタは他の方にとって有益な情報なので、アリです。
私も自分のクルマのネタが尽きました。
前のゴルフ4みたいに改造すれば、それなりにネタになるんですけど、今回は不具合ネタくらいしか無いんです。
ゴルフ5のGTIって改造のしようが無いんです。馬力は既にマックスの200馬力だし。実はコンピューターチューンで250馬力まで上げられるみたいですけど、そこまでするとトルクステアーという現象が発生して、ハンドルを取られます。そしてガソリンは高くなるし・・・。密かにエディション30とかいう本国限定車みたいに仕上げたいなぁーという願望は有りますけど・・・お金かかるので頓挫してます。
by corrado (2007-11-13 02:08) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
そうですね~。他の方の役にはたちますモンね~
車いじりたいですが・・・シルバーにだいぶ持ってかれまして
うーん いじりたいです。。。
by Luck♪ (2007-11-14 00:21) 

kenken

GOLFよりPOLOに不具合が多いように思われますが、
GOLFはトラブルフリーでしょうか???
by kenken (2007-11-17 18:07) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
>GOLFはトラブルフリーでしょうか???
いえいえ、いろいろありましたよ~!!
最近は特に出てこないですが・・・
by Luck♪ (2007-11-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。