SSブログ

チョコの冬支度 [PET]

久々なので2つ目の記事です!!

 

少し前まで11月なのにあんまり寒くないな~と思っていたんですが・・・

寒くなってきました!!

 

なので・・・・

チョコの冬支度をしました!!

 

猫は寒いの苦手ですからね~。

こんな物を用意しました!

お家?と言えばいいのか・・・ふかふかしたヤツです!!

コレだけだとな~と思い・・・・

 

 

 

 

 

 

フリースのブランケット!!を用意!!

なかなか気にってくれたようで・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

眠くなっております。。。

てゆうか、寝てたんですが写真撮ろうとしてたら

起きてしまい、寝起きの場面に・・・

 

 

起きても出てこない・・・

もう慣れたみたいです。。。

あ、隣にあるのは(イチゴ)ペット用低反発枕です。。。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

corrado

チョコちゃん可愛いです〜。
ちゃんとベットに入るんですね。
うちのピレリさんは通販で買ったベットが嫌らしく、私の毛布が取られました・・・。
by corrado (2007-11-13 02:11) 

RADA

これは・・・暖かそうですよ!眠くなるはずです。

あー僕も眠くなって参りました・・・明日も仕事だ~まだ週初めだぞー(汗)
by RADA (2007-11-13 02:32) 

nanako

チョコちゃん、すっかりお気に入りですね。
暖かくて気持ちよさそう~
by nanako (2007-11-13 20:45) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、入りますよ~!!
もうお気に入りの場所になってます。
最近はこの中に大体いるので探すの楽です!!
by Luck♪ (2007-11-14 00:24) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、あったかいですよ~!!
これからの季節もこれでばっちり!!

>明日も仕事だ~まだ週初めだぞー(汗)
ホントですよね~ あ~連休が欲しい。。。
ゆっくり寝たいです。。。
by Luck♪ (2007-11-14 00:27) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、すごく気にってくれてるんです。。
ボロボロにせずに使ってくれるといいんですけどね。。。
by Luck♪ (2007-11-14 00:32) 

花火師

こんなかわいいのに入って寝てるんですね(笑)
いいなー うちではおいらの布団の上が定番で、おいらが眠れない(泣)
by 花火師 (2007-11-14 00:52) 

ミルクフロッグ

本とネコちゃんって暖かいところ好きですよね~
ウチにいたネコも、
家族の中で一番暖かい所に何時もいました。

ところで、チョコちゃんはいまだに贅沢な暮らしをしているのですか?
by ミルクフロッグ (2007-11-14 00:54) 

えのみ

チョコちゃんのうとうとした顔が可愛いですね。
やはり寒いときは暖かいところが一番です。(^^♪
by えのみ (2007-11-15 01:36) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、チョコはちゃんと自分の布団で寝てます!
たまには一緒に寝たいですが・・・
by Luck♪ (2007-11-16 01:46) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はいもう暖かいとこ大好きです!!
ストーブがでたら前陣取りますからね!!

>ところで、チョコちゃんはいまだに贅沢な暮らしをしているのですか?
はい、まだ贅沢にすごしておりますよ~(泣)
by Luck♪ (2007-11-16 01:49) 

Luck♪

えのみさん、こんばんわ~。
はい、うとうと顔我ながらナイスタイミングで撮ることが
できました!!

寒い冬もこの装備でぬくぬくです!!
by Luck♪ (2007-11-16 01:51) 

kenken

こうゆうニャン子ハウスっていくらぐらいするのでしょうか?
野良猫クロにも買ってやろうかな。。
でも、チョコ君のようにおとなしくないってくれるかなぁ~。
by kenken (2007-11-17 18:09) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
>こうゆうニャン子ハウスっていくらぐらいするのでしょうか?
う~ん 安いので1000円ぐらいですかね・・・
高いのはもうすごく高いです!

クロちゃん・・・あったら入るんですかね~。
警戒して入らないかな?
by Luck♪ (2007-11-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。