SSブログ

え~ 交換されてきました。 [CAR]

昨日記事にしましたが・・・・

 

 

本日、交換されて来ました!!

 

え~。。。すいません。今回も写真ないです。

なんかPoloの不具合ネタが続いてますが・・・・・

 

 

で、交換した部品ですが・・・・

 

スピードセンサーと言う物みたいです。

 

 

???スピードセンサー???

 

エンジンが止まるのに関係あるのかな???と思ったりしましたが

とりあえず交換していただきました。

 

 

 

車を預けて2時間ほどで作業終了!!

 

よ~し、直ったぞ!と思ったのですが・・・

 

「これでしばらく様子みて見てください」とのこと・・・・

 

てことは、ほかにもなにかあるかもしれないってことか・・・・

 

 

とりあえず帰り道は平気でした。。。 

これで直ってくれてるといいんだけどな~・・・

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
Poloユーザーなんですねー♪
好きな車だったりします♪(*´ω`*)ゞ
様子見てください。。。って言葉、気になっちゃいますよねぇ。(^^;)
by がぁこ (2007-11-14 00:50) 

花火師

無事だといいですね
by 花火師 (2007-11-14 00:55) 

corrado

こんばんは〜
多分、自己診断器にスピードセンサーのフォルト(故障履歴)が入っていたので
交換したのではないでしょうか。
エンジンが完全に止まってしまわないと
早い話、分からないんです。
人間でいうと
医者に行くと治ってしまうヒトみたい(笑)で、
「あんた何でも無いよ〜」と
追い返された感じ(笑)
でも、クルマは頭が良いので、
止まった時の記憶が残っています。
それでスピードセンサーだったと思います。
by corrado (2007-11-14 06:55) 

Makorin(^_^)v

お見舞いNiceです。。。。
スピードセンサーですか?????何それ???wwww
しばらく様子をみましょうね!!!corradoさんはそのへん詳しいみたいなので・・・・
しかし・・・vwのセンサーちょっと弱いのかな????
by Makorin(^_^)v (2007-11-14 22:44) 

RADA

同じく、お見舞いnice!

そうそう、原因がイマイチ特定されない故障ってありますよねぇ。。。
なんだかバクダン抱えてるみたいで気分よくないんですよ(汗)


・・・そんな我が愛車も何かを抱えてます・・・が放置!!
by RADA (2007-11-15 00:03) 

Luck♪

がぁこさん、こんばんわ~。
こちらこそ、コメ&nice!ありがとうございます!
Poloは弟のなんですが
う~ん直っていてくれ~って感じです。
by Luck♪ (2007-11-16 01:35) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
ホントに直っていてくれ~って感じです!!
ドキドキもんです!!
by Luck♪ (2007-11-16 01:37) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
いや~ 参考になります。
corradoさんくわしいっすね~。
これからもご教授お願いします!!
by Luck♪ (2007-11-16 01:39) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~
はい、スピードセンサーです。
う~ん、ほんとVWセンサー弱いんですかね~。。
by Luck♪ (2007-11-16 01:40) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、バクダンやな感じです。。

>・・・そんな我が愛車も何かを抱えてます・・・が放置!!
ふふふ、僕のゴルフもですよ・・・
なんか症状が出たりでなかったり・・・
by Luck♪ (2007-11-16 01:42) 

jamaica

VOLVO850の時に
一度ありました。
交差点の右折車線でさて今行くぞ!
って時にプスン。
対向車とぶつかりそうで死ぬかと思いました(大汗)
by jamaica (2007-11-16 10:10) 

kenken

ディーラーでよくいわれるのが、「これで様子見てください」ってのと「ドイツ車はこんなもんですよ」って言葉ですよね。ユーザとしてはちょっとがっかりして帰ることになりますが。。。。
by kenken (2007-11-17 18:15) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
遅くなりましてスイマセン。
エンジン止まるとなんかあせっちゃいますよね。
>対向車とぶつかりそうで死ぬかと思いました(大汗)
いや~ 怖いっすね~・・・・ 無事で何よりって感じですね。
by Luck♪ (2007-11-22 22:06) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
そうですね~。たしかにこのパターン多いです。
まあ保障期間内に直ってくれれば・・・て感じです。
by Luck♪ (2007-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。