SSブログ

行って来ました!! [おでかけ]

 

また結構更新できてませんでしたが・・・・

 

 

行って来ました。 伊勢に!!

 

18日、19日(有休使いました~)で!!

また後日お伝えしますが・・・・・

 

とりあえず、今回帰ってきた時点での走行距離です。。。

13321km まだまだ距離少ないですが・・・・

 

燃費は・・・まあまあかな?

 

では、また・・・

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

corrado

こんばんは〜
旅行に行かれたんですね。
それにしても燃費が凄まじい・・・
私のGTIでの記録は12.8kmです。
マニュアルなんですけどね(笑)
by corrado (2007-11-20 19:03) 

RADA

・・・うちの車よりも燃費いいのでは?(汗)

伊勢はいいですよね~。何度か行きましたが雰囲気がたまらなく好きです。

ミキモトの真珠工場で相方にピアス買わされましたが・・・何か?(涙)
by RADA (2007-11-20 22:43) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、旅行に行って来ました~!!
燃費は、CDAつけてマフラーも変わってるんですけど・・
なかなかいいです。。。
大体○20k○ぐらいで走りつづけてこんなもんです。
by Luck♪ (2007-11-22 23:20) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
燃費・・・一応今までで最高は17.8kmを記録してます。

はい、伊勢いいです!ただ寒かった~。。。

ふふ、真珠ですか・・
また記事にします。
by Luck♪ (2007-11-22 23:25) 

kenken

走行距離があまり伸びておられませんね。。。
もうすぐ私の方が抜いてしまうかもです。。

でも、伊勢は赤福もなくなってお土産に困りますよね。。。
by kenken (2007-11-24 01:43) 

花火師

いいなー燃費がよくて
わが家のレガシー号は7.6kmぐらいかな・・・(T^T)ウック!
高速で安定走行で、10kmぐらいです
by 花火師 (2007-11-24 04:56) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、確かに伸びてません(笑)
抜かれてしまうかも・・・・

>でも、伊勢は赤福もなくなってお土産に困りますよね。。。
確かに、伊勢海老せんべいとかばっか買いました(笑)
by Luck♪ (2007-11-26 00:31) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
燃費確かになかなかいい方だと思います。
僕も前の車はかなり悪かったですよ。
3~4ぐらいでした。。。
by Luck♪ (2007-11-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。