SSブログ

TAMA-gireいってきました! しかし・・・ [CAR]

TAMA-gire行って来ましたよ~

 

しかしですね~。。。

前日の忘年会で朝方まで起きてたため、

起きたらもう夕方!! 急いで用意して急いで出発!!

 

はい、またです。。。カメラ忘れましたよ。。。

 

なので。。。TAMA-gireの際のネタは支部長に任せます。

 

ですが、アヤシイ飲み物をネタにいただいたので、

 

がんばります!!

 

カメラ、次こそは忘れないようにしないと。。。。

 

PS・・・・

 

支部長の記事にある

TAKUYAN・・・jo_de7弟のPoloの方です。

チャーリー・・・jo_de7弟の206の方です。

 

このたび分かりやすく個別のニックネームを付けました。

ヨロシクです!!


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 14

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 06:33) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!!
オフミご苦労様です。。。。でも・・・・写真が・・・・汗
早く様子が見たいです~~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-31 09:13) 

kenken

オフ会、お疲れ様でした。寒くなかったですか?
次回は絶対参加したいです。。。
チョコ君も参加されたんでしょうか?


今年一年楽しく記事を読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
by kenken (2007-12-31 09:35) 

jamaica

昨日はどうも参加ありがとうございました。
あー写真期待していたのに、撮ってなかったのですか?(爆)
あの後すぐに会長さんから連絡あってねぎらいのお言葉頂きました。
来年は、盛大にやりましょう。
アップもう少し待ってね。
仕事してますねんー。。。
by jamaica (2007-12-31 12:43) 

hayabusa

昨日は、お疲れさまです。
マジ寒かったっすネ。

昨日の買い物で、お金がなくなりました。

年明けのお年玉期待してます♪~( ̄。 ̄)
by hayabusa (2007-12-31 12:53) 

nanako

チョコちゃんのかわいい姿、いつも楽しみにしてます~
来年もよろしくお願いします。
よお年をお迎えくださいね♪
by nanako (2007-12-31 17:33) 

corrado

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
by corrado (2007-12-31 21:53) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
また、ヨロシクお願いします。
by Luck♪ (2008-01-01 02:53) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
すいません。カメラ忘れなければな~と、
支部長がUPするまでお待ちください!
by Luck♪ (2008-01-01 02:57) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
いや~、寒かったですよ~!
チョコはさすがにお留守番です。

次は絶対参加ですね!
これからもよろしくお願いします!
by Luck♪ (2008-01-01 03:02) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
はい、すいません。撮れませんでした~(泣)
次は何しましょうね~。
UPまってますね~!!
by Luck♪ (2008-01-01 03:08) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
寒かったね~。
また、次回も参加しましょう!

>昨日の買い物で、お金がなくなりました。
高いの買うから~・・・ まあ気にったんだから
しょうがないわな。。。
by Luck♪ (2008-01-01 03:13) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
楽しんでいただけてるなら
光栄です。
こちらこそヨロシクです!!
by Luck♪ (2008-01-01 03:14) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
いえいえこちらこそ、お世話になりました。
またよろしくお願いします!
by Luck♪ (2008-01-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。