SSブログ

にがうり・・・・のお茶。。。 [グルメ]

おまたせ?しました。

 

年末のタマギレの際、支部長から、お土産に頂いた物!

 

飲みましたよ~! 

 

なので早速感想を・・・。

 

飲んだのはコイツです。 

 

ハイサイ!ゴーヤー茶

 

ネタを頂いたのは非常にうれしかったのですが、

正直、勇気がいります!!

 

 

 

先に白状しておきます。

 

 

僕はゴーヤーがものすごく苦手です!!

 

 

ゴーヤー嫌いな人のコメントとして読んでください。

普通の人が飲むとまた違う感想になると思いますので。。。

 

 

気合をいれて飲んでみるとですね~・・・・!?意外と!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

普通か?・・・・・#*=¥%?!”$!!

 

 

 

後味、にがっ!!

 

 

 

 

 

あ~、苦いわ~コレ。。。 苦味を押さえまろやか風味って書いてあるのに。

 

口の中が~。。。。。

 

 

苦~い!!!

 

 

意外とフツ~とか思ってグイグイ飲むんじゃなかった。。。。

 

あ~、口の中が苦い気がする・・・・

 

 

なんか、苦いしかいってない気がしますが、

こんな感じで終わらせて!!

 

 

あ、

このお茶と一緒におみやとしていただいたチョコレートの写真です。

 

支部長のとこでも紹介されてましたが・・・・

ビートルでーす!!

 

硬いんです。歯型くっきりです!!

 

 

このお茶、チョコがあるときに飲めばよかったかも、

お口直しになりそうですよね!!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

Makorin(^_^)v

ゴーヤ茶・・・・・私はふつ~にスルーしますけど・・・・wwww・・・・明らかにまずそうだし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-10 18:52) 

nanako

ゴーヤ茶ってあるんですか・・・
初めて知りました。
ゴーヤ嫌いなら、よけい苦味感じるでしょうね・・・
最近、黒豆茶とヤーコン茶飲みました。
これは、どっちも飲みやすかったですよ。
by nanako (2008-01-10 21:07) 

corrado

ゴーヤでお茶っていかにも苦そう・・・
真夏はウチでも栽培してますよ。
私は間違えても食べませんけど(^^
by corrado (2008-01-10 23:29) 

RADA

会長が怪しいグルメをスルーするなんれ信じられない!
by RADA (2008-01-10 23:33) 

ミルクフロッグ

あ~あ・・・ビートル噛んじゃった。
こういうチョコレートって勿体無くて食べるの勇気要りませんか?
あれ、それって私だけ?
まぁ、結局食べるんですけどね。

ゴーヤ・・・
私の中にはまったく無い物です。
by ミルクフロッグ (2008-01-11 22:11) 

kenken

暖めて飲んだら良かったんじゃないでしょうか?
(ますます苦さ倍増ですかね)
by kenken (2008-01-12 00:25) 

takac2

僕は多分飲み切れないと思います…
挑戦する勇気に敬意を表します。
ビートルチョコはかわいいですね(^^
by takac2 (2008-01-13 12:49) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
スル~ですか・・・。
苦かったすよ~。後味が・・・・。
by Luck♪ (2008-01-14 01:46) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、ゴーヤ嫌いにはキツイっす!!
僕もおいしいヤツが飲みたいです!
by Luck♪ (2008-01-14 01:54) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
ですよね~。
あれは食べれません。 
by Luck♪ (2008-01-14 01:58) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、スル~みたいです。
一度飲んでいただきたいですね~。
by Luck♪ (2008-01-14 02:00) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
確かに、もったいないですが、
食べたかったんです!!

ゴーヤホント恐ろしいです。。。
by Luck♪ (2008-01-14 02:03) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
温めてもな~。。。キツイっす!!
by Luck♪ (2008-01-14 02:05) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
ありがとうございます!
正直な話飲みきれませんでした。
なので家族に分け与えました(笑)
by Luck♪ (2008-01-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。