SSブログ

久々のチョコです!!  [PET]

パソコンが壊れて僕はあたふたしてましたが・・・・

 

 

チョコは元気いっぱいです!!!

早速ですが・・・

 

復帰後第一弾!!着ぐるみ写真です!!

 

今回のチョコは・・・

 

 

 

 

で~ん!!

アヒルさんです。。。

 

 

なんか幼稚園児みたい。。

 

なかなかかわいらしいです!!

どうっすか? かわいい?

 

 

似たような感じの写真ですが・・・・

 

なかなかうまく撮れたのがなくて・・・

 

今度はどんなのにしようかな~????


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

nanako

チョコちゃん、かわいいですよ~
嫌がらないのね・・・
お利こうさんですね。
by nanako (2008-02-19 10:43) 

トーマ

にき子に食われたっていいたくなるww
by トーマ (2008-02-19 10:53) 

おかけん

爆笑!です。
あひるさんのユニークな表情と、チョコちゃんの精悍な顔立ちのギャップがいいですね。
by おかけん (2008-02-19 11:09) 

RADA

おひさです!
PCも新型になったようで。

それにしてもチョコさん、えらいことに・・・。
by RADA (2008-02-19 22:50) 

ミルクフロッグ

一枚目の写真ビックリしたーーー\(◎o◎)/!
今回のチョコちゃん
あまり乗り気ではないように見えるのですが・・・
やっぱりチョコちゃん的にも衣装の好き嫌いがあるのでしょうか?
by ミルクフロッグ (2008-02-20 18:52) 

アヒルさんの服でチョコちゃん、いいお顔。お気に入り?
by (2008-02-21 06:50) 

kenken

チョコ君あいかわらず可愛いですね。。でもちょっと怒ってるようにも見えますが。。

うちの野良猫クロは鼻水だーだ-、涙だーだー、クシャミ連発です。
猫も花粉症なんでしょうかね?
by kenken (2008-02-22 22:45) 

symphony

復帰後第一弾が着ぐるみ(笑)
しかも、頭重そう~(≧ω≦。)プププ
チョコちゃんがカワユイからgoo~^^
そういえばママちゃんのPC復帰第一弾は豚漫だった~(爆々)
by symphony (2008-02-23 17:19) 

takac2

チョコちゃんのコスプレ?は癒されますね。
ただアヒルの顔がチョコちゃんに比べて、間が抜けすぎですが(^^;
by takac2 (2008-02-23 22:03) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
ありがとうございます。
今回の実はあまり気に入ってないみたいで・・・
撮るの苦労しました。。。
by jo_de7 (2008-03-02 03:27) 

jo_de7

トーマさん、こんばんわ~。
あはは!確かに食われたみたいに見えるかも!!
by jo_de7 (2008-03-02 03:28) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
ありがとうございま~す!
ギャップ重要です!!!
by jo_de7 (2008-03-02 03:30) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
はい、新型です!! 
なかなか慣れません! 

チョコすごいカッコでしょ~(笑)
by jo_de7 (2008-03-02 03:37) 

jo_de7

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
確かに、今回のはあまり気にってないみたいです。。。
乗り気でポーズとってくれるといいんですが・・・
by jo_de7 (2008-03-02 03:43) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
今回のはイマイチみたいです。
ハロウィンとかは結構乗り気だったんですけどね。
by jo_de7 (2008-03-02 03:47) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
ありがとうございます~!
はい、気に入らないみたいで・・・

猫の花粉症ですか・・・・。
あるのかな・・・気になる!!
by jo_de7 (2008-03-02 03:57) 

jo_de7

symphonyさん、こんばんわ~。
はい、着ぐるみです~!!
頭は意外と重くないですよ。。。
しかしチョコ自身は気にってないみたいです。
by jo_de7 (2008-03-02 04:02) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
ありがとうござます~!
確かに癒されております!!
間抜けな感じ・・・確かにしますね!
by jo_de7 (2008-03-02 04:05) 

minsuke

とても可愛いですね!
帽子って猫にかぶらせると案外似合っていて面白いですね。
by minsuke (2008-03-04 10:08) 

jo_de7

minsukeさん、こんばんわ~!
あいがとうございます!!
そうなんです!かぶり物なかなか似合うんですよ~。。。
by jo_de7 (2008-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。