SSブログ

アルミ祭り!! [TUNE]

先日のデイジーの続きです!!


皆様おそらく予想されてたと思いますが・・・・・





デイジーホイールのついた車の正体は・・・・・・





はい、New Beetleです。


2008042716170000.jpg

デイジーのテールライトカバーだけではあきたらずホイールまで
デイジーにしてしまったBeetleです!


どうでしょう?

Beetleだからこそのスタイルですよね!!








で、アルミ祭りと言うからには他の車も!!





どの車かと言うと・・・・・・・






ALFA 147です!



こんなん付けました!
2008042716150000.jpg

MAK VELENOです。

メイドインイタリーにこだわって選んだヤツです。



2008042716160000.jpg


どうでしょう??

2008042716180000.jpg
なかなかいい感じでしょ??


車高が少し高すぎるかな??と言うことで次の目標は足回りだそうです。


そうそうGolfの足変わりました!!

近日中にご報告しま~す!!では!!




タグ:アルミ MaK
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

takac2

やった、ビートル当たりですね。
Alfaの方は、アルミだけでもスゴイのに
車高おとしたら、相当かっちょ良さそうですね。
by takac2 (2008-04-29 23:58) 

mitsu

今度アルミ祭り入れてもらおっと!
by mitsu (2008-04-30 14:02) 

kenken

ビートルにホイール似合ってますね。
なんか遊園地の乗り物みたくかわいいです。
by kenken (2008-04-30 14:52) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
はい、正解です。
アルファは乞うご期待な感じですね。
どんな足になるのか・??
by jo_de7 (2008-05-06 01:18) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
(笑)はい、ぜひご参加ください!!
by jo_de7 (2008-05-06 01:19) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、と言うかビートル以外には似合わない気が・・・!
遊園地にこんなのあったら楽しいかも!!
by jo_de7 (2008-05-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。