SSブログ

久々にチョコです!! [PET]

最近ブログに載せてませんでしたが・・・・・



チョコです。 元気かどうかってもしかしてみなさん心配されてました??











元気ですよ!!



食欲もすごいですし・・・・・・


ということで・・・・・チョコの写真で~す!!




2008042422110001.jpg
何かに気をとられてます。




2008042422120000.jpg

あっ! こっち向いた写真GET!





2008042422110000.jpg


ゴローンと・・・・・・







2008042422120001.jpg

この体勢の写真なんか多いな・・・・







最後に・・・・・・


チョコの変顔で~す!!(笑)
2008042422140000.jpg


いかが?(笑)



nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

neko

ちょっと眠そう~

by neko (2008-05-03 00:23) 

RADA

おーおひさですねぇ、チョコ氏。
元気そうで何より♪
by RADA (2008-05-03 02:08) 

kenken

チョコ君、元気で何よりですね。
ゴローンとしている写真が可愛いです。
肉球が見えているところがいいです。
by kenken (2008-05-03 23:48) 

corrado

最後のちょこちゃん画像が一番好きです♪
by corrado (2008-05-04 01:45) 

nanako

チョコくん、久しぶりですね。
元気そうでなによりです~

by nanako (2008-05-04 22:19) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
うーん、どうなんだろう?
眠かったのかな?
by jo_de7 (2008-05-06 01:25) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
はい、チョコは元気ですよ~!!
by jo_de7 (2008-05-06 01:26) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
元気ですよ!すごく!
肉球いいですよね~!なんかうまい具合に写ってました。
by jo_de7 (2008-05-06 01:29) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ありがとうございます!
載せようかどうしようか迷った一枚でしたが、
載せて良かったです!
by jo_de7 (2008-05-06 01:31) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、元気ですよ~!
毎日暴れております!!
by jo_de7 (2008-05-06 01:32) 

あつこ

うわ~、チョコちゃんかわいい~(≧▽≦*)
うちのミントと似てますv(^^)v 
お口横の茶色いシミのような柄までいっしょですわ~
by あつこ (2008-05-07 20:50) 

花火師

最後のアップがかわいいですねー
by 花火師 (2008-05-07 22:00) 

minsuke

相変わらず可愛いですね。
by minsuke (2008-05-08 02:18) 

さゆみ なごむ

jo_de7さん
ご訪問ありがとうございました!
美しいニャンコちゃんですねぇ。
最近、ニャンコに興味津々です!
by さゆみ なごむ (2008-05-08 23:20) 

jo_de7

あつこさん、こんばんわ~。
ホントですね~!似てますね~!
また見に来てくださいね~!
by jo_de7 (2008-05-09 20:34) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
最後の写真意外と好評みたいですね。
うけねらいだったんですけど(笑)
by jo_de7 (2008-05-09 20:38) 

jo_de7

minsukeさん、こんばんわ~。
ありがとうございます~。
また着ぐるみバージョンもUPしますのでヨロシクです!
by jo_de7 (2008-05-09 20:47) 

jo_de7

さゆみ なごむさん、こんばんわ~。
こちらこそ訪問ありがとうございます~。
猫に興味ありですか~!!
また見に来てくださいね~!
by jo_de7 (2008-05-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。