SSブログ

Beetle Caravan!! [CAR]

先日行って来たBeetle Caravan!!


オモシロいBeetleが見れました!!




では撮ってきた写真でもご覧ください。

花1.JPG






花2.JPG

どこでしょう???



















花3.JPG

エンブレムの部分です!


















花6.JPG

上からです!!















花4.JPG

後ろ~!!












UPで!!
花5.JPG

テールレンズが再現されています!!


ちなみにこのBeetle生花でできてます!


すごく驚きました。 



Beetleならではな感じですよね。







もう一台、押切もえさんプロデュースの一台!!


Beetle1.JPG
カラフル~


















Beetle3.JPG
横からです!




















Beetle2.JPG
上から!!




















このBeetleですね~、よく見るといろんな生き物たちが!!







Beetle4.JPG
鳥さん。。。


Beetle5.JPG
アリにチョウチョ。。。


Beetle6.JPG
テントウムシ。。。。



探せばまだまだ出てきそう!!













あ、ちなみにちゃんともらいましたよ~!!

先着50名限定チョロQ&先着300名限定ハンドタオルGETです!

チョロQ.jpg

また一台増えました。(笑)




では!!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

mitsu

おされです!
でもビートル好きの人のお墓にも見えます・・・(笑)
先着50をゲットですか~羨ましい~~
by mitsu (2008-05-20 12:29) 

mitsu

あ、↑のmitsuさんとHNが被ってしまいましたね~(笑)

どうしてビートルにはサイケデリックな模様が似合うんでしょうね?
不思議です。。。
by mitsu (2008-05-20 16:22) 

corrado

あ〜これが生花だったとは驚きです!
ガラスはコケみたいになってますね(^^;

ビートルは60年代後半からの
サイケの時代の象徴みたいなクルマだったみたいですね。
だから、そんな模様が似合うのかなぁ〜。

現行車は98年発売のゴルフ4ベースなので、
新型を望むところ、
もちろん今年出そうなゴルフ6ベースが良いですね!
by corrado (2008-05-21 23:26) 

kenken

生花のビートルも可愛いですが、
もえチャンプロデュースのサイケビートルがかっこいいですね。
是非、街中を走って欲しいものです。。

この場所は、ベイシティですか???
by kenken (2008-05-23 23:02) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
お、お墓ですか・・・・
う~ん、アリかも・・・僕はこんなんだったら
うれしいかもです。。。
by jo_de7 (2008-05-25 01:59) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
ふふふ、ほんとだ!かぶりましたね!!

>どうしてビートルにはサイケデリックな模様が似合うんでしょうね?
う~ん、なぜでしょう?
サイケな車なんですかね~。ちょっとUFOみたいですもんね!
by jo_de7 (2008-05-25 02:03) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
はい、生花なんです! 朝早くから行ったんで水やりしてる人が
いました。(笑)
新型ドイツの雑誌に少し載ってましたが、
いつ出るんでしょう?出たら乗りたいな~。。。

by jo_de7 (2008-05-25 02:08) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
もえちゃんプロデュースの方ですか・・・・
街中走ったら目立つだろーな~。。。

この場所は・・・・
正解です!ベイシティです!!
by jo_de7 (2008-05-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。