SSブログ

ついにALFAも・・・・・ [TUNE]

ついに147もです!


アルミ交換から約3ヶ月・・・・・・・



そのときの147はこんなんでした!
2008042716160000.jpg


今回こんな感じになりました。




2008071220580000.jpg
暗いので分かりにくいかもしれませんが・・・




ローダウンされました!!  足回り交換です!!


今回装着したのは・・・・・SACHS Performance Kitです。

SACHSのパフォーマンスショックとKitのために作られたEibach製のサスのセットです。




2008071220570000.jpg
赤いショックがレーシーな雰囲気です!

このKitですがもともと147用の設定はありません。

???ですよね。。。






なので今回取り付けたものは156用のものです。

156と147は足回り形状が同じです。


そして車重もほぼ同じ・・・・・156 1300kgに対して147 1330kg!












肝心な車高の落ち具合ですが・・・・


フロント4cm、リア3cmです。 馴染んだらもう少し下がるかもしれませんが・・・





乗り心地も少し硬くなった感じで安定感があっていい感じです。




車高も落ちたし次はマフラーか????(笑)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

花火師

ショックのみの交換ですか?バネレートを工夫できればきっちり維持できるんじゃ無いのかな?
ともあれ、タイヤハウスの隙間が少なくなってかっこいいですね
by 花火師 (2008-07-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。