SSブログ

毛玉ができました。。。。 [PET]

相変わらずチョコの抜け毛はすごいです。



ブラッシングしてたらこんなん取れました!!




2008071123290000.jpg




2008071123300000.jpg
ブラシが大変なことに!!


この調子で、どんどん毛が集まり・・・・・・・








こんなんが出来てしまいました!!!











でかいですよ~。。。。

















2008071123310000.jpg


握って玉にしてやりました!! 


どうでしょう?かなりな大きさでしょ~?





暑いからまだまだ抜け毛減らないかな~・・・・


ブラッシングこまめにしなければ・・・・・・


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

おかけん

すっ、すごい毛玉ですねぇ。(汗)
けれど、これだけ暑いと毛皮を被っているネコちゃんも大変でしょうね。
ウチのトイプードルは、比較的抜け毛が少ないので、その点は助かっております。
ただ、その分毛玉ができやすく、ブラッシングには苦労しています。(涙)
by おかけん (2008-07-18 22:58) 

nanako

うちは、ナナだけがひどいです。
毎日、それも一日に2~3回やってるけど、毎回たっぷりとれます。
他の猫はそうでもないけど・・・
by nanako (2008-07-19 20:24) 

kenken

うちに遊びにくる野良猫クロにもたまにブラッシングしてやるんですが、チョコと同じぐらい毛玉が出ますよ。。。。
野良猫をブラッシングしてるなんて変でしょうか???
by kenken (2008-07-19 22:43) 

corrado

ウチのピレリも抜け毛が凄いですよ〜
週に1回でもかなりの毛玉が出来ます(^^;;
by corrado (2008-07-22 21:54) 

koume

こんにちは、今日はご訪問ありがとうございました^^
毛玉すごいですね、このブラシすごい取れるって聞きましたが、ホントなんですね。
うちも欲しい♪
by koume (2008-07-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。