SSブログ

土壇場ですが・・・・HALLOWEENです! [PET]

ホント更新回数が減ってしまい・・・・・



チョコの登場も減ってしまい・・・・・


みなさんからのコメントへのお返事もほんと遅くなってしまい・・・・。。。




すいません。  なんだかホント忙しくて・・・・。







でも、今年もHALLOWEEN!!わすれてませんよ~!!




今年は・・・・・こんなんです。





DSC_0010.JPG

今年はこんな衣装です!





DSC_0017.JPG

おもちゃに釣られて上見てます(笑)





DSC_0018.JPG

似たようなポーズが多いです。   固まっちゃった~。。。





DSC_0019.JPG

新たなポーズ!! かぼちゃの上に!!!








DSC_0026.JPG

UPで!! 




今年はこんなんです☆ もっとじっくり撮影できると良かったんですが・・・


次の衣装なんにしよう???




次はクリスマスか???
タグ:HALLLOWEEN
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

マメミチュ

ハッピーハロウィン!
トリックオアトリート

よくお似合いですね
by マメミチュ (2008-11-01 09:19) 

kenken

いつも可愛い衣装ですね。。。
もちろんチョコ君も可愛いです。。
かぼちゃにのってる写真がいいですね。。
by kenken (2008-11-01 11:56) 

花火師

こういうのかわいいですよね
今度は七五三風で(*^o^*)
by 花火師 (2008-11-06 03:29) 

mitsu

こんにちはー
なんか凄くちゃんとしたセットのようですよ
よく撮れてますね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-10 13:08) 

kagaan

こんばんは!
お久しぶりです。やっとアップ出来ました。
お仕事忙しそうですね。返信等気になさらずに。

チョコくん、相変わらず写真慣れしてますね!!モデルみたいですよ。
ところで、いつも感心してるのですがチョコくんの黒目がいつも大きく写ってますね。照明等どのような工夫をされているのですか?
by kagaan (2008-11-18 00:57) 

corrado

いつもながらキレイな写真ですね。
チョコちゃんも大人しくしていて偉いです(^^)
by corrado (2008-11-24 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。