SSブログ

悲しい日になってしまいました。 [PET]

本日11月29日、午前1:30頃・・・・・

我が家の愛犬ラックが息を引き取りました。
もうずいぶん高齢ではありましたし、弱ってきてもいましたが、
つい先日まで散歩もしてたんです。
昨日の朝様子がおかしく、病院に連れて行ったのですが、


ホント突然でした、治ると思ってたのに・・・

いつもいてくれるのが当たり前だったのに、なんだか大きな穴が開いた感じです。
今月初の記事がこんな記事になってしまいました。
また落ち着いたら更新しますので。。。。では
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

花火師

悲しいですねー
ご冥福をお祈りします


by 花火師 (2008-11-29 22:02) 

エンゲル

会いたくなったら、目をつぶればいいんです。
by エンゲル (2008-11-29 23:56) 

kenken

うちも10年以上飼っていた犬を2年前になくしました。愛犬のいない生活になれるまではつらいですよね。。。。。
by kenken (2008-12-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。