SSブログ

ぽかぽか [PET]

春の日差しが気持ちいいみたいです。


チョコのひなたぼっこです。


ひなたぼっこ3.jpg




最近のチョコのお気に入りスペースがココ!!




ひなたぼっこ2.jpg




家の庭の前の窓際です。
外には出ないんです。外を見るのは好きみたいなんですけどね。
このところ昼間はいつもここでひなたぼっこしてるみたい。。。




ひなたぼっこ1.jpg




こっちを気にしてます。




ひなたぼっこ4.jpg



最初の写真と似たような感じになっちゃった。
視線はなかなかこっちにくれません。

ぽかぽかしてるチョコでした。
タグ: PET
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

おかけん

ウチのクリーム(犬)も、昼間は窓辺で寝そべっています。
ネコみたい・・・(笑)
by おかけん (2009-04-14 22:56) 

kenken

相変わらずチョコくんかわいいです。。。。。

そういえば、うちにいつも餌をねだりにきていたクロネコがここ1ヵ月姿を見せません。すっかり情がうつっていたのでとっても淋しいです。
by kenken (2009-04-17 00:28) 

jamaica

うーん。かわいいなぁ。
ギュッっとしたくなりますね。
ああ、妄想。。。
by jamaica (2009-04-17 18:27) 

jo_de7

おかけん さん、こんにちわ~。
みんな窓辺がすきなんですかね~。
確かに暖かくてきもちいいですよね!
by jo_de7 (2009-04-18 14:21) 

jo_de7

kenkenさん、こんにちわ~。
ありがとうございます!(笑)
クロちゃんどうしたんでしょう?心配ですね~。
ひょこり顔出してくれるといいんですが・・・
by jo_de7 (2009-04-18 14:23) 

jo_de7

jamaicaさん、こんにちわ~。
ははは、確かにぎゅっとしたくなります。
シャンプーしたばっかのときとかもうすごくフカフカですから!
by jo_de7 (2009-04-18 14:25) 

花火師

外は見れるし、暖かいしでいい場所ですね
by 花火師 (2009-04-20 00:32) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
そうなんです。いい場所なんですよここ!
で、いつも占領されてます。
by jo_de7 (2009-04-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。