SSブログ

ちびチョコ発見!! [PET]



またまた発見しました!!




昔のチョコの写真です!!



また何枚か出てきたのでお披露目を・・・・・


まずは一枚。
ちびチョコ1.jpg





続きは~???






今回は、こんな寝顔とか・・・・・





ちびチョコ2.jpg

どうでしょう? どこで寝ているかというと、僕の上です(笑)






こんな感じに視線ばっちりな一枚とか!
ちびチョコ3.jpg

どうでしょう?
これまたなかなかいい一枚を見つけました。







最後です。
一番綺麗に撮れてるかな~と・・・・
ちびチョコ4.jpg

これも僕の上に乗ってるやつです。
寝てるやつはこの後寝てしまったチョコなんですけどね。


(実はこの時の僕も寝てしまってたりします。)


最近昔のデータ探すのが楽しくなってます。。。
タグ: pet 子猫
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kenken

また可愛い写真がでてきましたね~。

うちの近所にも野良猫が3匹ほどウロウロしているのですが、
どうやらそのうち一匹が妊娠しているようなんです。。。
もう少しすると仔猫が現れるかもしれません。。。
ちょっと楽しみです。


by kenken (2009-05-09 12:05) 

おかけん

いや~あ、カワイイですね!

癒されます~♪

どうやら猫も犬も、人間のお腹の上が好きなようで・・・。
by おかけん (2009-05-10 23:21) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
またみつけましたよ~。

子猫楽しみですね~!かわいいですもんね~。

by jo_de7 (2009-05-11 00:02) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
癒されますよ~!!

確かに乗っかるのは好きみたいです。
暖かいからかな??
by jo_de7 (2009-05-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。