SSブログ

RIBBON!! [SILVER JEWELRY]

えー、またROYAL ORDERの物でも紹介しようかな。。。

 

何を紹介しようか迷いますが・・・・

 

 

 

 

う~ん・・・

 

では残り少ない指輪で・・・

 

 

今回のは細身の指輪です。

 

それではどうぞ!!

RIBBON BAND/sv

どうでしょう?コイツは細見だし、値段も手ごろだし

ゴツクないのでペアでつけたりってのもアリかな?

 

あとは重ね付けなんかもありですね・・・ハードに決める方にはって感じですが・・

 

 

 

ゴールドの物もありますよ!

ゴールドのはマリッジリングとして使われる方が結構いるそうです。

このデザイン実は切れ目がないんです!

いつまでも切れない絆といった意味合いもあるようで・・・

結婚となるとある意味縁起のいいものですね。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

☆ももりんご☆

素敵な指輪ですね♪
ゴールドよりシルバーのほうが好きです(o^-^o)
”いつまでも切れない絆”
そんな意味があったんですね~☆
知りませんでした。ありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
by ☆ももりんご☆ (2007-09-04 15:58) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
シルバーの方が良いですか?
ゴールドはちなみにイエローゴールド、ホワイトゴールド、
ピンクゴールド、シャンパンゴールドがあるんです。
ちなみに僕はシャンパンゴールドのが欲しいんです。
この指輪の意味は素敵ですよね。
by Luck♪ (2007-09-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球温暖化・・・もうすぐ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。