SSブログ

もうすぐ・・・・ [その他]

もうすぐ友達の結婚式です。

ふぅ~・・・・・・

 

そして僕を含め4人で披露宴の時余興をやらなければなりません。。。

あ~~~~~

 

なんだかな~

9月15日がどんどん迫ってくる。。。

仕事終わってから集まって練習してるんですがなかなか上達しません。

大丈夫か、俺・・・・

 

 

 

それにしても回りで結婚する子が多いです。

僕は置いてかれてる方です。

う~ん

いいかげん27だし・・・・・

そんな歳かな~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

☆ももりんご☆

余興、がんばってくださいね
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
練習してるなんて偉いです!(どんな余興をやるのですか?)
それだけでも、友達は喜んでくれそうな気がします(゚▽゚*)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-04 16:07) 

RADA

結婚・・・そうですねー、僕の周りも続々とですよ。。。
かく言う私も来年には・・です。

余興、仕事終わってからですと大変ですよね・・・お疲れ様で(汗)
by RADA (2007-09-04 23:32) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
>余興、がんばってくださいね
はい、うまく出来るか心配ではありますが・・・

余興は・・・・
歌って踊ります!! ポジションは・・・・ど真ん中です!
by Luck♪ (2007-09-05 23:55) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>結婚・・・そうですねー、僕の周りも続々とですよ。。。
やっぱりそんな年頃なんですかね~

>かく言う私も来年には・・です。
えっ、決定してるんですか??
おお~、またまたおいてかれる感じがするぞ~!
by Luck♪ (2007-09-05 23:59) 

hayabusa

ふっ。頼むぜぇ。いろいろと・・・・

キングも大変ですなぁ。

私に手伝えることは??

うーん・・・・応援するくらいか??

私は窓際族ですから、端っこでぼちぼち見物

かな・・・
by hayabusa (2007-09-08 11:18) 

Luck♪

hayabusa君、君もやるんだよ君も!!
はー、気が重いな~。
うまくいくかな~。。。
by Luck♪ (2007-09-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RIBBON!!チョコの苦手なヤツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。