SSブログ

Bill Wall Leather Japan Tour 2007 [SILVER JEWELRY]

行ってきましたよ! ご本人が日本に来ているとゆうことで・・・・

 

とはいっても僕は今日仕事で終わってからいそいで向かいました!!

20時終了なのに着いたのは19時35分・・・・・・

 

 

 

ギリギリです!!

ツアーアイテムは、ほぼかたずけられてしまっていてあまり見れませんでしたが

Bill本人とご対面!!

 

(あ、デジカメ忘れた!!)大失敗です!!

 

 

 

何か買うと目の前でエングレイブしてもらえるとのことだったんですが・・・

 

う~ん 片付いててほとんどみえない。。。。

 

 

 

 

と思ってたら、付けていたペンダントトップに彫ってくれると・・・・

!?えマジで!!!って感じでした。

 

 

こんな感じです。 いや~ありがたいです。。

 

しかもそのあとポラロイドでいっしょに写真を撮りサインして

プレゼントしてくださいました。 

もう時間がなかったのでその後軽くアイサツし握手して

お別れな感じでした。

がんばって行ってよかった~。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

ミルクフロッグ

すごい!すごいっ!!
良かったじゃないですか?
頑張れば良い事あるんですよ。

私もガンバロ。
by ミルクフロッグ (2007-09-19 00:44) 

☆ももりんご☆

すごいですね~v(。・ω・。)
がんばって行って、ホントに良かったですね☆
デジカメは残念でしたが、
そんなこと吹き飛んじゃいましたね。
by ☆ももりんご☆ (2007-09-20 04:54) 

jamaica

いい思い出が出来ましたね~!
nice~!
by jamaica (2007-09-22 19:18) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
遅くなりました。
はい、とてもよかったです!
いや~いい思い出です!!
by Luck♪ (2007-09-23 22:56) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
遅くなりました。
はい、デジカメは失敗でしたが
とてもよかったです!
いったかいがありました!!
by Luck♪ (2007-09-23 23:00) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
遅くなりました。
いや~ホントいい思い出です!!
写真・・・うれしいですね~。。。
by Luck♪ (2007-09-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余興・・・・結婚式ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。