SSブログ

この冬初の・・・・・ [CAR]

今日ついに鳴りました!!

ウチのGolfが・・・・

 

仕事からの帰り道でのことですが・・・・・・

不具合ではないですからね~。

 

 

 

ポーン!!

 

音がしたのでメーターに目をやると・・・・

 

雪マークが!!

 

いや~、ホント冷えてきてますね~。

 

寒いもんな~・・・

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

最近寒いですからね~
風邪ひきませんよーに。。。

やっぱりそちらの方が暖かいんでしょうか?
こちらは…朝晩はポンポン鳴りまくりでございます。。。
by (2007-12-19 09:13) 

Makorin(^_^)v

本当に寒くなりましたね!
ちなみにうちのほうでは鳴りまくってますよ~(笑)今年は何回聞いたことか・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-19 20:58) 

RADA

うちのは鳴りません!
by RADA (2007-12-19 22:47) 

corrado

そーいえば、うちのも土曜に3.5℃を記録しました
カゼひきそうですねぇ
by corrado (2007-12-20 00:47) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
ホント寒いですね~。

>こちらは…朝晩はポンポン鳴りまくりでございます。。。
まじっすか?! まだ暖かいんだ!
いや~、まいりますね~。
by Luck♪ (2007-12-20 01:50) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
そうなんですか?鳴りまくってるんですか?
うーん、スタッドレスがいるな~。
by Luck♪ (2007-12-20 01:52) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
え、鳴らないんですか?
そうなんですか?
by Luck♪ (2007-12-20 01:53) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、風邪引きそうに寒いです!
風邪引かないようにがんばりましょう~。
by Luck♪ (2007-12-20 01:55) 

takac2

GOLFは寒いとスノーマークが点くんですね。
こちらのGOLF乗りの方は、毎日鳴りまくり何でしょうか?
明日からすれ違うと、そんな事考えちゃいそうです(^^
by takac2 (2007-12-20 23:49) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
はい、4℃以下になると点きます。
僕のももう毎日鳴り始めました。。。
by Luck♪ (2007-12-21 01:44) 

kenken

私も、朝晩はピンポンなっております。
寒いです。暖機運転の時間も長いです。。。。
by kenken (2007-12-22 02:20) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、最近はホント朝晩鳴りますね~。
暖機も確かに時間かかるな~。。。
by Luck♪ (2007-12-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。