SSブログ

チョコ!久々の登場!! [PET]

昨日は嫌~な記事になってしまいましたが

 

気を取り直して・・・・・

 

久しぶりにチョコの登場です。

今回は僕の布団の上にてくつろいでおります。

なんだよ~ って顔で見てますな、きっと。。。

 

何かに気を取られております。

 

UPでパシャッ!!  なかなかいい感じ!!

 

もうイッチョ!! 

どうですか~??

かわいく写ってますかね~???

 

クリスマスイヴにはクリスマスな感じな服着たチョコUPしますんで

お楽しみに!!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

mitsu

可愛いチョコちゃん。
クリスマスになったら、さらに・・・(*´▽`*)ですね~
楽しみにしてます。
by mitsu (2007-12-21 02:48) 

nanako

かわいく写ってますよ~
クリスマスのチョコちゃん、楽しみにしてますよ。
by nanako (2007-12-21 19:57) 

kenken

やっぱり、チョコ君には癒されますね。。。。
サンタ仕様を期待しております。
by kenken (2007-12-22 02:18) 

jamaica

おお
かわいいっすなー。
解りました。
トナカイですね!(爆)
by jamaica (2007-12-23 14:40) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
ありがとうございます!
クリスマスバージョンも楽しんでいただければ
光栄です。。。
by Luck♪ (2007-12-24 00:03) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
ありがとうございま~す!
クリスマス・・・・次は出来れば干支やります!!
by Luck♪ (2007-12-24 00:04) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、癒してくれます。
干支もできればやりたいな~
by Luck♪ (2007-12-24 00:11) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
ありがとうございま~す!
もう我が子同然にかわいがっております!!
クリスマスバージョン。。。見て見てくださいな~!
by Luck♪ (2007-12-24 00:20) 

corrado

可愛いチョコさんですね。
サンタさんはもう先に見てしまいましたけど(笑)
by corrado (2007-12-24 23:48) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
あらら、先にみちゃったんですか。。。
できれば干支やりまーす!
by Luck♪ (2007-12-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。