SSブログ

チョコのご飯・・・。 [PET]

最近、またすごく忙しく・・・

 

更新がサボりがちです。

皆様のところにもなかなか行けずすいません。

 

チョコのご飯(エサ)なんですが・・・・

 

あれからずっとチョコはずっといいエサを食べてます。

 

てゆうか、違うの食べそうにありません。

 

 

 

 

いや~。。。  

 

2キロで3000円です。

 

いたい出費です。

 

まあ、喜んで食べてるので、しょうがないか・・・!

 

その分僕ががんばって稼がないと・・・・

 

 

 

 

 

そうそう、

 

新しい携帯で撮ったチョコです。

 

正面から!!おぉ?なかなか!!

 

 

 

もう一枚!

チョイ下から・・・  フムフム。。。

 

なかなか綺麗に撮れるなぁ~!!

携帯の進歩はすごいなぁ~!!では!!

 

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

takac2

携帯で撮った写真キレイですね。
携帯で撮っているせいか、ちょっと違った表情に見えますね。
チョイ下の写真は迫力アリで、正面からはかわいらしいです。
チョコちゃんのために頑張って稼いで下さい(^^
by takac2 (2008-01-17 20:19) 

corrado

おー携帯画像には見えないです!
さすが最新機種。
取り替えたいなぁ〜〜〜
それにしても
チョコちゃん可愛いですね。
うちもVetsPlanのエサなので
かなりお高め。
避妊猫専用というのに惹かれました。
by corrado (2008-01-17 21:19) 

RADA

そうそう、ニャンコはいいエサ与えると、
それより下のランクのに目もくれなくなりますよね・・・
相方の家のニャンコも・・・。
by RADA (2008-01-17 22:29) 

nanako

2キロで3000円ですか・・・
一回美味しいのあげちゃうと、下げられなくなりますね。
携帯、綺麗に撮れてますね。
ドコモに変えるのもめんどうだし、auのW53CA EXILIM が515万画素あるんで、それにしようかなと、ネットで探しました。
安いのがあったので、主人のを試しに注文しました。
良かったら私も申し込みます。
ワンセグは後2年後ですね・・・
by nanako (2008-01-17 23:42) 

おかけん

猫ちゃんって、1回美味しいのを与えると、もう元には戻れなくなりますね。私も昔痛い経験が・・・。
携帯の写真も美しいですね。美味しいご飯と綺麗な画像、こればかりは後戻りできませんね(笑)。
by おかけん (2008-01-18 17:33) 

kenken

うちの野良猫クロは、人間用のチーズが大好きなのでしばらくあげていたんですが、最近は飽きてきたみたいで、あまり食べなくなりました。。。本当に贅沢です。

携帯の写真きれいですね。905で撮ったんですか?
下から見たところの、口元がとくにかわいいです。。。
by kenken (2008-01-19 00:30) 

kagaan3

2キロ、3000円!! 頑張ってますねー。

我が家は猫家族の食事代のために、エンゲル係数が極めて高い状態が続いています。灯油・ガソリン高騰と共に、死活問題です!!(泣笑)
4月から年金生活・・・・どうしようーーー(汗)
by kagaan3 (2008-01-21 00:16) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
はい、携帯でもなかなか綺麗に撮れてしまいます。
がんばりますよ~!!チョコのため!!
by Luck♪ (2008-01-21 00:25) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、綺麗なんです!
携帯とは思えないです!
ピレリさんもいいエサですね~。
避妊猫用ですか~。
ウチのは室内飼い猫用です(笑)
by Luck♪ (2008-01-21 00:28) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
そうなんですよ~。
ヤダって顔するんです。
困ったモンですが、かわいいので許します(笑)
by Luck♪ (2008-01-21 01:22) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、見向きもしません。
おぉ~auのデジカメ携帯なヤツですね?
綺麗に撮れそうですね~。。。
ぜひ、取った画像を一度Upしてみてください!
by Luck♪ (2008-01-21 01:25) 

Luck♪

おかけんさん、こんばんわ~。
はい、戻りませ~ん。
まあ、僕がその分がんばりま~す!
携帯きれいですよ~!
確かに画像もご飯も後戻りできません(笑)
by Luck♪ (2008-01-21 01:29) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
チーズですか~。確かに贅沢ですね~。
携帯の写真は905のです!
綺麗でしょ~!!
by Luck♪ (2008-01-21 01:36) 

Luck♪

kagaan3さん、こんばんわ~。
た、確かにあれだけいればかなりの量がいりますもんね。
燃料代もほんとバカにならないし、死活問題ですね。
暫定税率いい加減やめて欲しいですね。。。
by Luck♪ (2008-01-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。