SSブログ

メンバー増員で~す!! [CAR]

いや~、新しい仲間です!!

 

我がjo_de7軍団に!!

 

いままで、ドイツ、フランス、アメリカ、といました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何か足りませんよね。。。。

 

 

しか~し!!

この度ついに迎え入れることができました!!

 

 

じゃ~ん!!

 

陽気なイタリア~ノ!! 

エンゲル君のアルファロメオ147です!!

セレスピードです!!

 

ついにイタリア~ノですよ~!!

夜のコンビニで撮ったので見にくいかもしれませんが・・・・

 

アルミはスタッドレスのためインチダウンして15インチになっています!!

 

さすが、イタリアの車はデザインが綺麗ですよね!!

 

 

お尻から・・・・

う~ん、個性的!! カッコイイです!

 

 

で、お次は内装・・・・

ベージュです。オシャレ~な感じですよね!

 

このアルファはメンバーの中で唯一まだフルノーマルです!

 

納車1ヶ月もまだたってないですからね。。。

これからどう変わるんだか・・・・・

 

 

お楽しみに!!

 


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 24

mitsu

こんにちは!
147はちょっと下げてブロンズかガンメタのホイールを
履かすとぐっとしまって見えますよね~。
ブルーな外装も素敵ですね!
もと306乗りのmitsuでした~^^
by mitsu (2008-01-21 15:26) 

Makorin(^_^)v

イタリア~ンすばらし~です~~!しびれます~~!
もちろんタマ切れには強制タマ切れでご参加ですよねぇ・・・(笑)
う~ん楽しみです~~~!

ところでエンジンはよく言われるように刺激的なんですかね???
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 20:19) 

RADA

147、いいですなぁ♪
前期型も良いですが後期型も切れ長の目がすてきです・・・。
フルノーマル・・・こりゃあいじり甲斐がありますね~
by RADA (2008-01-21 22:29) 

takac2

147いいですね。
中央に盾を構えたお顔もいいですが、
お尻がたまりませんね。
セレスピードって聞くと勝手に親近感を抱いてしまいます(^^
by takac2 (2008-01-22 01:44) 

corrado

おーアルファーは無条件にカッコいい。
147は最後のアルファーでしたよね。
確か最近のヤツは中身がオペルなんですよねぇ。
あ〜悲しい。
広くなったのは良いけど・・・
by corrado (2008-01-22 21:35) 

花火師

やっぱりかっこいいなー
近所にoldタイプに乗ってる人がいて見る度いいな〜って
by 花火師 (2008-01-23 02:10) 

がぁこ

羨ましいー!(>_<)
ワタシは軽を買う予定です(笑)
by がぁこ (2008-01-23 03:04) 

koichi-5

てっきり「にほん」が足りなくて・・・GTRでも納車されたのかと思いましたが・・・・(^_^;)
アルファ、一度乗ってみたいですねえ、最近は信頼性も高くなったようですし・・・。
by koichi-5 (2008-01-23 16:50) 

みゅう

かっこいいですね~!
助手席に乗ってみたい(笑)
by みゅう (2008-01-23 18:27) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
はい、エンゲル君は春に向けて資金を貯めているので
これからにご期待ください!!(笑)
by Luck♪ (2008-01-24 01:48) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
はい、もちろんタマギレには参加していただきます。
エンジンはですね~・・・・
刺激的です!ついついアクセルを踏み込んでしまいたくなります!
by Luck♪ (2008-01-24 01:51) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
そうですね~。前期もいいですよね~!!
ノーマルでもなかなかいいので、
これをどう底上げしていくかですね~。
by Luck♪ (2008-01-24 01:53) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
お尻いいですよね~!
おしゃれ~な感じですもん!!
セレスピード・・・ブリッピングがたまりません!
by Luck♪ (2008-01-24 01:56) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
ですよね~!かっこいいですよね~!
最近のヤツは確かに全部アルファ製じゃないですね。
でも、最近のもかっこいいです・・・・。
by Luck♪ (2008-01-24 02:00) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
古いのですか?なんでしょう?
個人的には古いアルファだとジュリアスプリントが
欲しいです。
by Luck♪ (2008-01-24 02:01) 

Luck♪

がぁこさん、こんばんわ~。
軽ですか?思い切って欧州車はいかが?(笑)
軽は維持費やすいですもんね~。
by Luck♪ (2008-01-24 02:03) 

Luck♪

koichi-5さん、こんばんわ~。
はい、日本ではありません。
GTRって・・・高くて買えないですよ~。。。

アルファの信頼性ですか。
確かにずいぶんよくなってる気がします。
また何かあったら記事にしますね~!
by Luck♪ (2008-01-24 02:07) 

Luck♪

みゅうさん、こんばんわ~。
かっこいいですよ~!
助手席ですか・・・・何か機会があれば!(笑)
by Luck♪ (2008-01-24 02:09) 

エンゲル

遂にネットデビューしてしまいましたね。

さぁて、どこからいじっていこうかな!!?
by エンゲル (2008-01-24 23:12) 

kenken

アルファ、文句なしにかっこいいですね。
走りも言うこと無しですし。

でも、実は次はイギリス車がくるのかなって思ってました。。
(MINIとか。。)
by kenken (2008-01-26 02:26) 

Luck♪

エンゲル君、こんばんわ~。
おめでとう!(笑)
何からイジろうね~。。
アルミかな??
by Luck♪ (2008-01-30 01:56) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
ですよね~。かっこいいですよね~。

イギリスも仲間に入れたいですが・・・・
また探さねば!!!
by Luck♪ (2008-01-30 01:59) 

jamaica

計画表を~(爆)
by jamaica (2008-02-13 19:12) 

Luck♪

jamaicaさん、こんばんわ~。
はい、しっかり計画たてときます!!
by Luck♪ (2008-02-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。