SSブログ

Poloもついに!! [TUNE]

先日の日曜日のことですが・・・・・

 

Poloにある物を付けにSTRADAさんに行って来ました!!

 

 

Golf,Beetleに続きついにPoloにも!!

 

何が付いたかと言うと・・・・。

 

まずは作業中のPoloの写真です。

バラされてま~す。。。 

 

 

今回お願いしたのはヘッドライトのHID化!!

 

ことの始まりは天然タマギレになったことから・・・・・

 

この際HID化してしまおうと!!

 

 

ついでに、ポジション球もLEDに!!

 

 

では、

 

取り付け後の写真です。

 

まずは、LEDのポジション球!

 

かなり明るいです!! 

 

 

で、HIDヘッドライト!!

煌々と光っております!!

 

かな~り明るいです!! タマギレの心配もほぼ無いし。。。

 

 

暗いところで撮った写真です。

いい感じ! あ、ちなみにフォグは黄色です。

 

悪天候時は黄色が一番見やすいですからね。。。

 

GolfのTuneネタは・・・・スイマセン。。。なかなか無くて・・・・

では!!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 12

takac2

HIDいいですね、やっぱり明るいと安心感ありますよね。
ポジションランプはLED化で"タマギレ"の心配なしですね(^^;
by takac2 (2008-01-24 19:38) 

corrado

こんばんは〜
親のポロもHID化しました。
玉切れは少ないけど、
バラストの故障は多いです。
気をつけて下さいね(^^
by corrado (2008-01-24 21:57) 

トーマ

車のこと知らないけどあの玉ガラスのライト?
by トーマ (2008-01-25 16:45) 

RADA

HID、いつかは付けたいですね~。
いくらかかるやら・・・それが引っかかって実行に移せません。。。
by RADA (2008-01-26 00:21) 

kenken

スモールをLEDにするだけでイメージがガラっとかわりますよね。
僕もスモールをLED化したいのですがいくらくらいするのでしょうか?(ノーマルだと切れかけた懐中電灯みたいなんで。。。)
by kenken (2008-01-26 02:29) 

花火師

うちのはおいらのも、かみさんの軽もHIDなのだ(笑)
by 花火師 (2008-01-27 05:49) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
はい、明るいといいですよ~。
視界は良いにこしたことないですから。
もうタマギレの心配はなしです。。
by Luck♪ (2008-01-30 01:32) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
corradoさん所のもHIDにしてあるんですね!!
バラストって純正オプションのですか?
うちのに付けたのはAir Zeroって言うところの
HIDです。
純正より白目の物です。雨はちょっと見難くなるんで
黄色のフォグが大活躍です!
by Luck♪ (2008-01-30 01:40) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
玉のライトではないです。
白いヤツです。タマギレしないヤツです。
by Luck♪ (2008-01-30 01:44) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
明るいしお勧めですよ~!
値段はですね~。10いかないぐらいです。
いっちゃいますか!
by Luck♪ (2008-01-30 01:47) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
スモ~ルLEDいいですよ~。
STRADAさんでだいたい5千円ぐらいだったと思います。
by Luck♪ (2008-01-30 01:50) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
HIDいいですよね~!一度使うとやめられないですよね!!
by Luck♪ (2008-01-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。