SSブログ

2008-03-09

2008030914150000.jpg今高山にいま~す!
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

symphony

(≧ω≦。)プププ 画像小っちぇぇ~
ママちゃんブログでにゃんこジャンボやってま~す!
by symphony (2008-03-09 20:44) 

takac2

高山ですか、天気良さそうで何よりです。
by takac2 (2008-03-09 21:33) 

corrado

携帯からのUPですか?
次回の記事を期待してnice!


by corrado (2008-03-10 01:01) 

おかけん

いいですねぇ。
高山、一度は行ってみたいところです。
楽しい旅になったことでしょうね♪
by おかけん (2008-03-10 12:10) 

mitsu

飛騨ですか~
宿場町的なところは街並みも素敵ですよね。
五平餅食べました?
by mitsu (2008-03-11 12:49) 

kenken

高山はもう雪はないんでしょうか???
なにか「もっこり」系のお土産はありましたか?
by kenken (2008-03-15 09:28) 

jo_de7

symphonyさん、こんばんわ~。
すんません、ホントちいさいですね。。。
by jo_de7 (2008-03-16 02:04) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
はい、またレポしますね~!!
by jo_de7 (2008-03-16 02:10) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
は~い、がんばりま~す!
by jo_de7 (2008-03-16 02:14) 

jo_de7

おかけん さん、こんばんわ~。
高山いいですよ~。一度行って見てください!
by jo_de7 (2008-03-16 02:17) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
五平餅・・・そういえば食べるの忘れた~!!
by jo_de7 (2008-03-16 02:23) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
雪まだありましたよ~。
おみやは・・・また後日!!
by jo_de7 (2008-03-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。