SSブログ

う~ん・・・・ [PET]


まいりました。



事故というかなんと言うか

チョコが弱ってます。。。。




僕の見ていないところで、鰹節を袋ごと食べてしまったみたいで・・・・


一生懸命吐いてたんですがどうも袋で喉が切れてしまったみたいで

一時はご飯も水も口にしない状態になってました。



病院に連れて行き見てもらい栄養剤を打ってもらい何とかなりました。


だいぶ良くなってはきているみたいでご飯はふやかしてやったドライフードや

湯がいたササミが少し食べれるようになってきました。


水も飲むようになってきましたし・・・・



チョコが元気になったらまたチョコの記事UPしますね~!!



nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 19

symphony

にゃんとぉ~(;^_^A アセアセ・・・
これはかなり焦りましたでしょ~
もう!食いしん坊にも程がありますっ!
めっ!まさかそんなものまで飲み込んじゃうなんて、、
うっかり出しっぱなしにできませんねぇ~><;
早く元気になりますようにっ( ´艸`)お祈り!
by symphony (2008-03-13 20:41) 

neko

チョコちゃんに応援ナイスを贈ります。
袋後と食べてしまったんだ・・・
早く元気になってください。

by neko (2008-03-13 23:01) 

mitsu

袋は全部出したんですか?
早くよくなることをお祈りします。
by mitsu (2008-03-14 14:22) 

ミルクフロッグ

記事を読んでいる自分の顔がイヤーな顔になってしまう。
でも、快方に向かっているようなので一安心。
そんな時は鰹節嫌いになってしまうのかな・・・?

お見舞いのnice!です。

by ミルクフロッグ (2008-03-14 15:26) 

nanako

たいへんなことになりましたね・・・
快方に向かっているようなので、一安心ですけどね。
早く元気になりますように!
by nanako (2008-03-14 22:50) 

おかけん

ご心配ですね(涙)。
早く良くなって、元通り元気になられますように!!!
by おかけん (2008-03-14 23:46) 

kenken

チョコ君大変ですね。。。心配です。。。
また復活されることをお祈りしております。。


うちの野良猫クロは相変わらず元気です。
二階の屋根に登ってきます。。。自分で降りれないくせに。
by kenken (2008-03-15 09:31) 

takac2

チョコちゃん心配ですね。
少しづつ快方に向かっている様で何よりですが、
元気なチョコちゃん見れるの楽しみにしてます。
by takac2 (2008-03-16 00:25) 

jo_de7

symphonyさん、ご心配かけました。
無事良くなってます。 かなりあせりましたよ。。。
ボーっとして動かなくなったときはどうしようかと思いましたよ。
by jo_de7 (2008-03-17 01:08) 

jo_de7

nekoさん、ご心配かけました。
今はもう普通に食事してます。
毛並みを整えて・・・またUPします。
by jo_de7 (2008-03-17 01:10) 

jo_de7

mitsuさん、ご心配かけました。
はい、袋は何とか出ました。
もう落ち着いてきましたので安心しております。

by jo_de7 (2008-03-17 01:12) 

jo_de7

ミルクフロッグさん、ご心配かけました。
もう、大丈夫です。無事回復してきてます。
鰹節は。。。嫌いにはなってないですね・・・
by jo_de7 (2008-03-17 01:15) 

jo_de7

nanakoさん、ご心配かけました。
ホント一時はどうなることかと・・・・
ですがもう大丈夫ですので!!
by jo_de7 (2008-03-17 01:17) 

jo_de7

おかけんさん、ご心配かけました。
もう大丈夫です。 もうすぐ復帰しますので!!

by jo_de7 (2008-03-17 01:19) 

jo_de7

kenkenさん、ご心配かけました。
もう、ほぼ元通りです!
また元気に登場しますので!!

クロ君は元気ですか・・・元気が一番ですよ!!
by jo_de7 (2008-03-17 01:23) 

jo_de7

takac2さん、ご心配かけました。
元気な姿で復活しますので!!
ネタはたまってるのになかなかUPできない・・・。
by jo_de7 (2008-03-17 01:25) 

minsuke

袋ごとはきついですね。
でもコメント見てるともう大丈夫そうなので、良かったです。
飼い猫が元気なくなるとホント心配になりますね。
by minsuke (2008-03-17 15:59) 

jo_de7

minsukeさん、こんばんわ~。
ご心配かけました。
ホント元気がないのはまいりますよ・・・
もう大丈夫ですので!!
by jo_de7 (2008-03-17 23:50) 

花火師

びっくりしましたね
元気になって安心しましたが・・・気をつけないとですね
by 花火師 (2008-03-20 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-09遅くなりましたが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。