SSブログ

遅くなりましたが・・・・ [おでかけ]

チョコのことで少しバタバタしましたが


高山に行ったときのことを少し・・・・



まあ、あまりたいした写真はないですが・・・

D1000027.JPG

行きの道の写真です!! ところどころ雪が残った道を走り、高山へ・・・


まずは泊まる予定のホテルへ!!



どんなホテルかというと・・・・

飛騨高山 ホテルアソシア高山リゾート

P1000034.JPG
こんなところです!!



ロビーの近くにある中庭にはこんなクマさんが!
P1000037.JPG


で、ですね~。部屋どこになってるか来るまで知らなかったんですけど・・・










なんと・・・・・












なんと!!!





最上階!?    17階でした!!


お部屋からの景色です。P1000051.JPG

どうっすか!?




ちなみにGolfがこんなに小さく!!
P1000050.JPG


で、車をホテルの駐車場において高山駅の方へ。。。


ブラブラ歩いてまずはこんなものを・・・・
P1000067.JPG
飛騨牛串焼きです。


川のほうに目をやると・・・
P1000057.JPG
カルガモ君たちが!!

このでかい倉庫は!?!
P1000052.JPG

高山祭りの神輿が入ってるところです。

古い町並みの中にあるうさぎ屋さんにて・・・
P1000062.JPG
かわいらしいものがいっぱいあります!



で、ですね~。。。。実はまともな写真は大体ここまでので・・・・


写真も撮るのを忘れるほど食べ歩きしすぎて・・・・・


なので・・・・



おもしろいものを撮った写真を・・・・
P1000059.JPG
手長という妖怪です。


P1000056.JPG
こっちは足長です。  橋の上に立ってました!



そうそう!!以前紹介したぴーちくぱーくの前にこんなものが!!
P1000064.JPG
エイリアンみたいな椅子です。



あとですね~高山美術館にも行ったんですが・・・・

それはまた後日・・・・



帰りの道の写真です。
D1000001.JPG



nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 17

neko

最上階は、気分がいいですね。景色がいい。
変ったいす・・・座ると捕まれそう(爆笑)

by neko (2008-03-18 07:09) 

おかけん

最上階から眺める高山の風景、素敵ですね!
飛騨牛を串焼きに・・・何か贅沢。

それにしても随分と奥に駐車されましたね(笑)。
でも、ここならドアパンチされる心配もなさそう・・・。
by おかけん (2008-03-18 09:32) 

nanako

17階からの眺めは最高ですね~
それにしても、変わったものがありますね・・・
by nanako (2008-03-18 10:18) 

ミルクフロッグ

高山・・・オモシロ王国じゃないですか。
今度言って見ようかな。

この椅子は間違いなくエイリアンですよね。
by ミルクフロッグ (2008-03-18 17:44) 

corrado

最上階の見晴らしは最高ですね〜
飛騨牛の串焼き食べたいっ
by corrado (2008-03-18 21:37) 

RADA

手長足長・・・あるある!思い出しましたよ。
たまに行きたくなります、飛騨。GWに攻め込もうかな~

で、誰と行ったのか気になるのは私だけ?(笑)
by RADA (2008-03-18 23:43) 

symphony

チョコちゃんのご様子はいかが?
最上階、、、(;^_^A アセアセ・・・
ママちゃん2階以上は窓際に寄れません(爆)
下を覗くなんてチャレンジャ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飛騨牛の串焼きなんて、凄~い!美味しそう
それにしても妖怪の面白いこと!なんだ?そんな町だっけか(笑)
by symphony (2008-03-19 00:27) 

takac2

雪が道路沿いに見えると親近感が(^^;
ぜひエイリアンの椅子に腰掛けながら、
飛騨牛の串焼きを堪能したいです。
by takac2 (2008-03-20 22:40) 

kenken

アソシアに泊まったなんてなんと贅沢な。。。
エステとかされたんでしょうか???
by kenken (2008-03-22 17:51) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
はい、最上階はなんだか!気分がよくなりますよね!
椅子イカスでしょ??
by jo_de7 (2008-03-25 22:49) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
串焼きおいしいですよ~!景色はホントいい感じでした!

奥のほうに止めたのは着いたときはまだチェックアウトされてない方がたくさんいてあまり空いてなかったんです。。。
by jo_de7 (2008-03-25 22:56) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
17階よかったですよ~! 変わったものいっぱいありました!
なかなかおもしろかったですよ~!
by jo_de7 (2008-03-25 23:02) 

jo_de7

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい、おもしろ王国でしたよ!!
ぜひ、行ってみてください!!
by jo_de7 (2008-03-25 23:09) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
はいっ!! 最上階からの景色は最高でした!
串焼きもおいしかったですよ~!
by jo_de7 (2008-03-25 23:13) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
手長足長分かりますか!さすがです!
GWにぜひ!! 

>で、誰と行ったのか気になるのは私だけ?(笑)
フフフ、、、、秘密です!!(笑)
by jo_de7 (2008-03-25 23:17) 

jo_de7

symphonyさん、こんばんわ~。
最上階いいですよ~。
串焼きもおいしかったですし・・・
妖怪おもしろいでしょ~??こんな町だったみたいです!
(僕の目線でですが…笑)
by jo_de7 (2008-03-25 23:20) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、泊まっちゃいました~!
エステとかはしませんでしたよ~。
観光メインです!!!
by jo_de7 (2008-03-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。