SSブログ

おまたせしました!!チョコです!! [PET]

お待たせしました!!

もう元気になりました!!

P1000002.JPG


皆様、大変心配かけましてすいません!

食欲も大変旺盛です!!


僕を見ると・・・・・









P1000005.JPG


P1000006.JPG


P1000007.JPG


こんな感じです。。。

P1000001.JPG







なかなかおもしろいでしょ?


P1000003.JPG
持ち上げて一枚!!





UPで・・・
P1000004.JPG


今回は着ぐるみ着てませんが、また考えてますので乞うご期待!!

では!!



nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

neko

元気になってよかった。
でも無理をせず、お大事に~

by neko (2008-03-26 09:57) 

mitsu

よかったですね!
お顔が活き活きしてますよ~^^
ごはんの場所管理は徹底ですね!
by mitsu (2008-03-26 10:52) 

RADA

元気そうで何より♪
by RADA (2008-03-26 21:16) 

nanako

元気になって良かったです~
一安心ですね。
by nanako (2008-03-26 21:53) 

takac2

元気になってよかったです。
あっち向いてる素っ気なさそうな表情もかわいいですね。

by takac2 (2008-03-26 22:07) 

ぽる

お久しぶりです。
元気になって良かったですね。
by ぽる (2008-03-26 22:11) 

おかけん

よかったー!!!
もう、つまみ食いはやめましょうね(笑)。
by おかけん (2008-03-26 22:33) 

corrado

久しぶりでーす。
チョコちゃん元気になって良かったですねっ。
瞳に元気のある感じが伝わります(^^)
by corrado (2008-03-27 22:19) 

symphony

チョコちゃん、早速の食欲( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元気な証拠~♪良かったね^^
これに懲りてつまみ食いは控えましょう(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-03-27 23:28) 

kenken

元気な姿を見られて何よりです。
でも、着ぐるみ姿も早く見てみたいです。。。。!
by kenken (2008-03-29 11:30) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
はい、ありがとうございます。
もうこんなことにならないように気をつけま~す。
by jo_de7 (2008-04-01 00:12) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
はい、ご飯の管理は徹底します!!

by jo_de7 (2008-04-01 00:18) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
はい~、元気になりましたよ~!!
by jo_de7 (2008-04-01 00:21) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
ホント一安心です。 食べ物の管理はきちんとしないと・・・

by jo_de7 (2008-04-01 00:23) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
ありがとうございます。
いろんな表情のチョコをまたUPしてきますので
よろしくです!!
by jo_de7 (2008-04-01 00:25) 

jo_de7

ぽるさん、こんばんわ~。
はい、お久しぶりです!
ホント元気になってよかったです!!
by jo_de7 (2008-04-01 00:26) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
ホント良かったです。
もうつまみ食いはさせませんよ~!!
by jo_de7 (2008-04-01 00:28) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ほんと一時期は瞳に元気がなかったですからね~。。。
またげんきなチョコをUPしていきますね!!
by jo_de7 (2008-04-01 00:31) 

jo_de7

symphonyさん、こんばんわ~。
はい~、もう食欲すごいですよ。。。
でももうつまみ食いはさせませんけどね。。。
by jo_de7 (2008-04-01 00:32) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
ほんと元気になりましたよ~!
今度はどんな着ぐるみにしようかな~??
by jo_de7 (2008-04-01 00:34) 

minsuke

チョコちゃん、元気になってよかったですね。
それにしてもチョコちゃん、可愛い~!
by minsuke (2008-04-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。