SSブログ

白いBeetleになりました。 [CAR]

2008041312300000.jpg

Beetleに乗り換えました!!







2008041312330000.jpg


まだまだぜんぜん走ってません!!(笑)






なんてのは、冗談です(笑)



Golfが入院になりましてコイツは代車です。


まだまだ新しいおろし立てのやつです。

なんだかうれしいですね~!!!








2008041312310000.jpg

後ろから・・・



なんか凄くいい代車な気がします。。。


Golfの不具合についてはまた後日・・・・では!!
タグ:beetle VW
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 11

Makorin(^_^)v

も~びっくりしたなぁ・・・汗
でもこんな代車うらやましいです~!
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 08:02) 

mitsu

あっら~代車ですか。。。お見舞い申し上げます。。。

でも…ビートルの代車はちょっと羨ましいかもです。
by mitsu (2008-04-15 10:42) 

corrado

あらら、故障ですか・・・お見舞いniceです。
でも随分乗っていない試乗車で気持ち良いでしょうね。
by corrado (2008-04-15 19:01) 

おかけん

何だか楽しそうですね!
ウチの娘はビートルのファンなので、こんなクルマが代車で来たら喜ぶだろうなぁ・・・。
折角の機会なので大いに楽しんでくださいね。
by おかけん (2008-04-15 22:15) 

jo_de7

Makorinさん、こんばんわ~。
ひっかかりました?
ビートル好きなんでうれしかったですよ。
なかなかこんな代車ないですよね?
by jo_de7 (2008-04-16 01:18) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
入院といってもたいしたもんじゃないんですがね・・・

ビートルはいいですよ~。
なんだか楽しい気分になれます!!
by jo_de7 (2008-04-16 01:20) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ホントちょっとした不具合なんですがね~。。
ビートルはホントおろしたてで新車の香りが!!
少しうれしかったです。。。
by jo_de7 (2008-04-16 01:22) 

花火師

代車で別系統の車に乗ると新鮮ですよね
by 花火師 (2008-04-18 00:09) 

kenken

たまには代車でビートルにのるのもいいもんですね。。。
きっと奥さん喜ぶだろうなぁ。。。
by kenken (2008-04-18 23:29) 

jo_de7

花火師さん、こんにちは~。
はい、違う車はなんだか楽しくなります!

by jo_de7 (2008-04-20 13:49) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
いいですよ~ビートル!!
なかなかないですよね?代車でビートルって!!
by jo_de7 (2008-04-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。