SSブログ

足回り(車高調)・・・・・欲しい方いませんか? [CAR]

現在、僕のGolfに着けている車高調ですが・・・・



どなたか欲しい方みえませんか~???



どなたか買って下さい!!


物はnexのSStypeです。

全長調整式のものです。


詳しくはこちらをご覧ください。    nexのサイト



今まだ装着状態なのですが・・・・近々外す予定です。


現在の車高調の状態ですが


使用距離・・・・・・現在10,000キロ

抜け、オイル漏れありません。




すいません、車高調の方、取引終了しました。 見に来ていただいた方々どうもありがとうございました。




あ、純正ヘッドライトユニットも残ってます。

補修用などにいかがでしょう?

ヨロシクです!!!

欲しい方、気になる方は、vw_jo_de7@live.jpまでメール下さい!!
タグ:NEX 車高調 GOLF
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

mitsu

前記事からあれっとは思いましたが・・・
ノーマルに戻すと言う事は~
重大な不具合・・・手放し・・・?
気になりますね~~
by mitsu (2008-04-16 16:18) 

RADA

・・・気になります・・・。
車高調も、なぜ外すのかも・・・。
by RADA (2008-04-17 00:21) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
手放しませんよ~!まだまだです!!

ノーマルにはしませんよ、ノーマルには(笑)
by jo_de7 (2008-04-17 23:39) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
気になります~?

車高調はよろしければぜひ(笑)

なぜ外すのかは・・・・まだ秘密です。
by jo_de7 (2008-04-17 23:42) 

kenken

今度は、KONI FSDをいれるってのはいかがでしょうか???
by kenken (2008-04-18 23:33) 

corrado

う〜ん、車高調の次が気になります(^^)

by corrado (2008-04-18 23:48) 

jo_de7

kenkenさん、こんにちは~。
それも候補に挙がってますが・・・
お楽しみに!
by jo_de7 (2008-04-20 14:14) 

jo_de7

corradoさん、こんにちは~。
次ですか~・・・
いろいろ考えたんですが、
以前からずっと気になってたものにすると思います。
この組み合わせの相性はどうなんだろう?
by jo_de7 (2008-04-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。