SSブログ

ずいぶんシルバーネタ、サボってましたが・・・ [SILVER JEWELRY]

ホント久々ですが、



アクセサリーのネタです。 かなり長いことシルバーネタがなかったですが、

ネタが尽きたわけではないはないんです。。。




と言うことで・・・・・








ROYAL ORDERの物なんですが・・・・・・・


















今回のものはなんと!!GOLDなんです!!







といっても小さいものなんですけどね。。。







コイツです。
2008050222570000.jpg
SKULL Stud w/Diamonds in 2 eyes 18k Gold(PG)

以前紹介したSKULL StudのGoldバージョンです!!


しかも目玉がダイヤモンドです!!


シルバーの物と並べてみると・・・・・・







2008050222550000.jpg

輝きが違う!! 目がキラキラです!! ダイヤが輝いてます!!


違うアングルから・・・・




2008050222560001.jpg

いかがでしょう? ピンクゴールドなところがまたポイントです!



次のシルバーはいつ紹介になるのやら・・・
タグ:Royal Order SKULL
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 16

RADA

アクセの記事を見ると、
王冠ペシャンコ事件を思い出してしまいます・・・すんません。。。

相変わらず細工が凝ってますねぇ。
by RADA (2008-05-07 00:06) 

neko

細工が凄い。ここまで作られていると芸術。

by neko (2008-05-07 06:15) 

yuzu

ご訪問及びniceをありがとうございました!
by yuzu (2008-05-07 13:46) 

あつこ

niceありがとうございました(*^_^*)
すごい!目にダイヤが!?
これはピアスですか?
いいな~・・・ドクロ・・・♪
by あつこ (2008-05-07 20:48) 

花火師

すごいなー
目が・・・欲しい
by 花火師 (2008-05-07 22:49) 

mitsu

かっこいい!
by mitsu (2008-05-08 13:59) 

トーマ

かっこいいなぁ~~~。ピアスかな?

by トーマ (2008-05-08 15:12) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
確かにあの事件は衝撃的でしたからね。。。

目玉の石がポイントです(笑)
by jo_de7 (2008-05-09 22:57) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
ですよね~!芸術ですよ!
by jo_de7 (2008-05-09 22:58) 

jo_de7

yuzuさん、こんばんわ~。
こちらこそ訪問ありがとうございます!
また見に来てくださいね~!
by jo_de7 (2008-05-09 22:59) 

jo_de7

あつこさん、こんばんわ~。
はい、ピアスです!
いいでしょ~!ちょっと高いですけどね・・・(汗)
by jo_de7 (2008-05-09 23:02) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
目が・・・・ですか・・・。
確かに輝いておりますが・・・。
by jo_de7 (2008-05-09 23:03) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
ですよね!単純にかっこいいですよね!
by jo_de7 (2008-05-09 23:04) 

jo_de7

トーマさん、こんばんわ~。
はい、ピアスです。
かっこいいですよね!目がポイントです。
by jo_de7 (2008-05-09 23:06) 

hayabusa

かっちょいいねぇ

あっ私、ピアスの穴残念ながら一つなんですが・・・
(もらおうとしている・・・汗))


by hayabusa (2008-06-21 18:32) 

jo_de7

hayabusa君、こんばんわ~。
ほう、ひとつですか?お買い上げですか?
中間マージン幾ら載せとけばいいですか(笑)
by jo_de7 (2008-06-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。