SSブログ

チョコ、袋に入る!? [PET]

以前誕生日の時に間に合わなかったチョコへのプレゼント。。。


こんなん買いました!!


タイトルで想像ついている方もいるとは思いますが・・・・




買ったのはこんなヤツです。
P1000288.JPG


猫は袋で・・・・・確かに遊んでます。。。


音も気にしてます。。。  なかなかいいトコついてるヤツです。






広げてみます。。。


P1000287.JPG


全体像はこんな感じです。

意外とでかいですがたたんでしまえるのでまあ収納には困りません。






チョコに与えてみます。




P1000284.JPG



入った!!


まだ警戒してますが・・・・



でも、袋には入るみたいです! 

違うアングルから・・・・




P1000285.JPG



まあ、遊んでくれてよかったです。


そろそろ涼しくなりかけてるから服もまた探しに行こうかな~!?
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

おかけん

カワイイ♪
チョコちゃん、気に入ったご様子ですねぇ。

何か、とっても楽しそう・・・。
私も入ってみたい・・・って、無理ですよね。(汗)
by おかけん (2008-08-26 00:02) 

corrado

チョコちゃん、
可愛いですね〜
近所でこの袋を発見したらGETしてみます。
by corrado (2008-08-26 00:23) 

nanako

私も買おうと思ってます。
私が見たのは、Tシャツの形してて、ガサガサ音がします。
夏場は暑いと思って買わなかったけど、もうそろそろいいかもしれないですね・・・
by nanako (2008-08-26 22:23) 

きんちゃん

カワイイですねぇ(* ^ー゚)ノ
気に入ってもらえて良かったですね(*^^)v
by きんちゃん (2008-08-27 21:57) 

チュウミツメロディー

これはたのしいぃでしょ~
いいなぁこれ~
楽しそうにあそんでるねぇ~
by チュウミツメロディー (2008-08-28 19:37) 

kenken

チョコ君、袋がお気に入りになったみたいですね。。。
すごく可愛いです。。。うちの野良猫クロにも袋渡してみようかな。。。
by kenken (2008-08-30 01:06) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
はい、とても楽しげです!
袋、人間はちょっと無理かと・・・
by jo_de7 (2008-09-01 00:27) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
はい是非ピレリちゃんにも!!
喜んでくれるとおもいますよ~!
by jo_de7 (2008-09-01 01:53) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
いろいろなタイプのが確かにありますよね!
Tシャツ型・・・良さそうですね。。。
2つ目!??買うべきか??
by jo_de7 (2008-09-01 01:56) 

jo_de7

きんちゃんさん、こんばんわ~。
はい、ホント良かったですよ~!
気に入られなかったおもちゃって
まったく見向きもしてくれないですからね。。。
by jo_de7 (2008-09-01 01:57) 

jo_de7

チュウミツメロディーさん、こんばんわ~。
楽しんでくれてますよ~!
チュウミツメロディーもおひとつ与えてみては??
by jo_de7 (2008-09-01 01:59) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
クロちゃんもうkenkenさんの飼い猫みたいなもんですね~!
買いあたえて遊んであげてください(笑)
by jo_de7 (2008-09-01 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。